FC2ブログ

会社怖い。爪が呼吸困難。

日にちの感覚が無い。金土日と、変な時間に眠ったり、出かけたり、ばたばたしてたら、
何曜日で何日なのか、見失ってしまった。
そして今!まさに!日常に戻ってきて、どーんと落ちているところ。
そして、久しぶりに、会社行くのが怖い。行くのが嫌、じゃなくて、怖い、ね。
この精神状態で行って、朝っぱらから、色んな攻撃を受けたら、発狂しそう。
昔なら、ざっくりいってしまうところなんだろうけど、そんなことしないのです。
耐える。耐えるしかない。
そういえば。先週、坊ちゃんや上司が朝っぱらから、私の会社携帯に電話してきて、
休むーって言ったり、坊ちゃんが、今日、ちょっと直帰します、とか、電話してくるのが
どうにもこうにも耐えられなくなってしまって、携帯の電源を切ってしまいました。
会社の電話にかけてきやがれ!とか、思った(悪)
結局、私に取り次ぐから、出なきゃいけないのは同じなんだけども。
私しか出社してない時間に、お休みの電話かけてきてたら、結局、私が取っちゃうんだけど。
。。。うがっ。
いや。しかし。これは、いかんよな。社会人として。携帯は携帯。電源切ってはいかん(涙)
どうかどうか。営業さんのあれやこれや、社長の話や、女性社員さんのあれやこれや、
いろいろ、いろいろ耐えられますように。


爪が、息苦しい。
昨日の夜の時点でもう既に、落としたくなっていたりする。
爪が、息できなくて、苦しがってるんです。
という話をしたら、爪は、呼吸してないでしょ???って、言われた。
してないのう???(衝撃)
なんか苦しくて、マニキュアもすぐに落としちゃうんですけど。
呼吸してないってきいても、息苦しいのは変わらないので、私の爪は呼吸しているという
ことにしておく。苦しいだろうけど、しばらく頑張って。
それにしても、奇麗だなー。間近で見ないと気付かないぐらいの色だけど、間近で見ると、
爪先はほんのり桜色だし、きらっきらだし。つやっつやのぴかぴかなり。


拍手して下さった方、ありがとうございます。
コメント下さったYさま。ありがとうございます。
今こそ!ばかぼんのパパなパワーが欲しいです。切実にー。自分の生き方や行動を、
「これでいいのだー」と言い切れる。そんな人間になりたーい。
と、自己主張したところで、こんばんは。こにゃにゃちわ。
玄関の鍵は、ほんと何事も無くて良かったです。気付いた時は、ぞっとしました。
小西さん、出演、おめでとうございます。気付いたんですけど。私、夢に竜司さんが
出てきたことが無い!なぜだー。こんなに話題にして、考えてるのに!不思議。
レバーはどうにも苦手ですが、時々は食べるようにしようと思います。でも、自分では調理
しないと思われます。ううう。デパートのお惣菜屋さんに、美味しそうなレバー料理、
あったらいいなー。
ジェルネイルは、ほんとに立体的になるんですね。自分の爪じゃないみたいです。
ほんのり桜色で、指先だけ春みたいです。
しかし問題は、本文にも書きましたが、爪が息苦しいのです(苦笑)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード