FC2ブログ

好きなことを考えてると嬉しくなる。

残業してるとお菓子たくさん食べちゃうね!
というのは私だけかしら。
ミニエンゼルパイ買っちゃいました。エンゼルパイ最強。
名前が素敵なので、それだけで和む。
エンゼル(愛)
会社の人にもらったお菓子で、ロッテのちょここが美味しかった。
ちょこがたっぷりかかった薄手のさくさくクッキーなので、仕事しながら、
ついついしゃくしゃく食べてしまう。
コメントで教えていただいた、森永ミルクココアメロンパンを、ご褒美に
(何回あるんだ)買おうと思ってるのに、NEWDAYS、4件回っても発見できず。
おかしい…。私の行動範囲には無いのかしら。
今度、東京のコンビニで探してみよう。絶対食べるー。

先日の「スナックららら」(ニコ生番組)は、「私のためにありがとう!」
な放送でした。DAIZOがゲストだったんです。
Gさんのピアノに、小西遼生さん、DAIZOのギター弾き語り。
すっごいすっごい良かったー。
そこにちょいちょい絡んで、歌に感動してるさとちゃんと、コンコンちゃん
も可愛いね。しかし、桜の花びらはもっと綺麗にまいていただきたい(笑)
節分みたいになってた。
今度は、もっくんも一緒に!
最初の方、ばたばたして、しっかり見られなかったので、タイムシフトで
じっくりゆっくり堪能するぞー。
キャンディーズの「春一番」を歌ってるとこ見たい。
音だけきいてても、楽しかった。皆で歌って、わいわいしてたみたい。
小西さんは、女性の歌、合うねー。
一番を小西さん、サビでDAIZOがハモり。二番が逆、というパターンが
素敵過ぎて幸せです。またやって。もっと色んな歌ききたい。
Gさんの弾くピアノがまたいいんですよね。
トークの間も、コメントに書かれた曲をどんどん即興で弾いてくれる。
生BGM、贅沢だなあ。楽器できる人、かっこいいね。
今度は、さとちゃんも、ネタではなく、がっつりピアノ弾いて欲しいな。

そうそう。源氏物語の再演、追加キャストが発表されまして、無事に、
DAIZOくんの出演が決定しました。ありがとうありがとう。
大好きなDAIZO花散里がまた見られるー。嬉しいなあ。


拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございますっ。
先日のパン屋さんでは、本当に心が折れました。セルフの方が良いですよねっ。
ゆっくり選べるし。コンビニやスーパーで、あれこれ悩むのも楽しい。
あの店員さんは、疲れて不機嫌だったのかも。お仕事だから、それは言い訳に
ならないですけどねー。運が悪かった(涙)
ナッツが入った、固いパン、大好きです。

先進国の人間独特の悩みって、たくさんありますね。。。
食べていくだけで精一杯、生きるだけで精一杯だったらこんな事悩まないだろう
なあって悩みが、私にはたっくさんあります。
トカトントンは、実は、読まないで観に行っちゃって、独特な表現方法だった
ものだから、数日間、頭の中をぐるぐるしてました。
Yさん、ほんと、色んなもの、知ってますね。
バカボン購入予定ですか。読んでたら、ほわーっと力が抜けるかも。
私は、ライチ光クラブの漫画を買ってしまおうか検討中です。
サイト見たり、漫画書いた方や舞台に携わる方の対談読んだら、俄然、漫画が
気になってきたのです。

浅沼さんは、私は逆に、声優さんとしての活躍を全く知らないんですよー。
有名みたいですね。CMのナレーションも結構されてるみたいで。
ちなみに、ゆうやんも出演した、黒執事舞台第一弾の脚本演出も浅沼さんなのです。

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード