FC2ブログ

ちょっと待って。誰か止めて。

誰か止めて。って。人に頼ったりするもんかい。けっっ。口汚い(涙)
前回の記事の時だけで、後は全く切っていないのだけど、どうしてもどうしても自分の
血が見たい衝動が起こって困る。
さっき、もう少しで、手首を切ってしまうところだった。
自殺的な意味じゃないですよ。
絶対ぜったい死にたくないんですから。
生きていたくて仕方ないんですから。
深呼吸してしずまりましょう。
はい。自分を可哀想がりたい病。いい加減にしれ。
自分を戒めた気になって勘違いしたいんだ。
現実を見て。そんな時間無いでしょう。ただでさえ時間が足りなくて焦っているのに。

暗くなった時は、好きなことを考えて独り言ー。っていうのが常套手段。
だけど、ちょっと哀しい事が。
今、ブックマークしているブログを読んでいたら、お気に入りのブログの方が
休養宣言しとりました。。。(涙)さみしいよう。
昨日はチェックできなかったのよね。
私のブログに足跡がついていたのがきっかけで、読みに行って、はまりました。
病気の事も、つらい事も、好きな事も、考え方も、暗くなりがちな事も、なーんか、
さくさくと、不思議な語り口調で表現されてて、面白く読めてしまうんです。
すっごく考えて書いているのだろうなあ。と、読むたびに感心してました。
感心って、書くと、偉そうにみえちゃうかしら。もっと早くから知りたかったな。
必ず戻ってきてくれるそうなので、お待ちしてます。
って言っても、こちらのことは全く知らないので、勝手に待つ事にする。

ネットなど始める前から好きだった役者さんて、ブログやってるかどうかなんて
考えもしなかったのだけど、最近、何気なく検索してみたらブログやってることが判明。
思ってたよりもずーっと、面白い人だった(笑)
コメディに出てるのを見た時に、活き活きしてるなあって思ったんだよな。
根が、明るいみたい。今日の記事にはね、なんと、
「俺は物事を自分に都合良く解釈することに関しては抜群の才能を持っている(笑)。」
って、書いてあったよ。
すげーっ。すげーよっ。私とは、真逆だよ!と、思いました。
あれ?でも、私も、自分に都合の良いように解釈するのはうまいかもなあ。。。
ただ、暗い方向に行ってしまうだけで。。。だめじゃんっ。見習いたいものです。

好きなものと言えば、竜司くんですよ(唐突)←唐突な上に、「もの」扱いですか。
いや。だって、人間として、交流できる気がしない。存在が遠過ぎて。
最近、ずーっと、竜司くん竜司くん書いているので、好きになるきっかけとなった
最初のランガンステージ、「ブルーシーツ」についてはどのぐらい記事にしてるのか
と、思って、サイト内検索してみたですよ。5記事、出てきましたー。
そんなものか!よし、いつか、ブルーシーツについて、語ろう。しつこいけどいいの。
でね。「竜司」で、サイト内検索したらいくつ出てきたと思います?
59個の記事ですよ!(爆笑)どんだけ好きなの!?
で、この記事更新したら、竜司くん記事60個記念ですねっ。ですねっ。
。。。あほだ。。。

病気な内容と、おすふんな内容を混ぜてしまうと、うっかり感想を求めて辿り着いて
しまった人が、大変な目にあってしまうので、今日も、おすふん話は封印。


拍手して下さった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございますー。
今朝は、すっごい凍ってましたね。Yさま、転んだりしてませんか?
私はなんとか、無事でした。
浮かれていると、ずっとこんなのが続くわけがない。続いていいわけが無いって、
思ってしまうんですよね。よく考えてみると、別に、楽しいことばかり続いたって、
何も問題は無いはずなんですけど。嫌な事が起こった時に、ショックを受け過ぎない
ように、落としてしまうのかもしれません。うわっ。ちっさい人間だなーーーっ(怒)
ばかになるぐらい、浮かれて、おめでたい気持ちになってもいいですよねっ。
ランガンのことや、色んな舞台のこと考えて、にやにやし続けたっていいですよねっ。
はっ。心の叫びが、出てきてしまいました。まっっったく。←ウィル調でお願いします。
お昼休みは、最近は、ばっちり取ってますよー。できれば、電話も出たくないぐらい(悪)
ご飯食べながら、猫ブログや、俳優さんブログを巡って、息抜きしてるのです(愛)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード