FC2ブログ

これがまさしく反動というものですね。

久し振りに腕が痛い。でも、ほんの少し。
ほんの少しだから。という言い訳。うがっ。

彬さんの、ぴんくメッシュなお写真は、私のための写真ですか(勘違い)
あまりにもタイムリーで、私のためにありがとう!と、思いました。

絶賛反動中。
私、わかりやすすぎ。
なぜずーっとうかれ続けていられないのか。
うかれて調子に乗っていると、必ず反動が起こる。
浮かれ過ぎるな、調子に乗るなと、自制する。
うかれて楽しく生きているのっていいと思うんだけど。
そんな人生であってもなんにも問題ないと思うんだけどー。
なんで。わざわざ引きずり落としてしまうんだろう。
どう考えても、私って暗い。暗すぎるのね。

会社も嫌になって怖くなって、まあ、眠れない眠れない。
酷い悪夢を見て、汗かいて、目が覚めました。
ななめって、変な格好で寝てて、体中痛かっただー。
はい。悪夢見てる時点で、しっかり寝てるじゃん。っていう
突っ込み可!うん。私もそう思う。

やらないけど。温かい血が流れるのを見たい。血を触りたい。自分のね。
ある程度冷静だから、昔みたいに、ぐいぐいやらないし。
さんざん、同じような場所を切ってしまったせいか、その部分の
皮膚がおかしなことになって、血が出にくくなっているらしい。
その部分だけ、皮膚が強くなっている気がする。
うっかり、今まで切ったことのない部分に手を出しそうになった。
大丈夫。やらない。私は、大丈夫。
切らなくても、血を見なくてもやっていける。落ち着けるはず。

そっか。我に返って反動が起こったりしないぐらい、次々と、
うかれていられるようなもの、見続けるっていう手もあるな(シレッ)
そんなおめでたいこと続けてたら、ばかになっちゃう。
しかし、そんなことできたら、幸せよねー。妄想中。
持ち直せ!


拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメント下さったYさま。ありがとうございます。
イベント話、歓迎歓迎!がんがん書いて下さい。
彬くんだけでも、そんなに色々あるなんて気になります。
私だけが読むのはもったいないなー。友人にも報告させて頂きます!
そういえば、今朝チェックしたブログの方も、今回のイベントで
彬くんにときめきっぱなしだったそうですよ。
メッシュ写真のタイムリーさにも、テンションアップです(愛)

ハイタッチ会は、お客さんがほんとに幸せそうで楽しそうで、
キャストもキャッキャキャッキャしてて、見てるだけで幸せでした。
お客さん側に並んで、わーいってハイタッチしちゃうなんて、
可愛いですよねっ。そういうことするようなイメージが全く無かった
俳優さんなので、好感度上がっちゃいました。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード