FC2ブログ

相変わらずという幸せ。

相変わらずでいられるのは、安定している環境があるからで。
その安定した環境があって、好きな観劇もして、楽しんで、相変わらず。
何かあって初めて、相変わらずって幸せなことなんだって思う。
去年の地震のときも。当たり前のことが当たり前じゃ無くなったものね。
だからこそ。だからこそ、せっかくの命を、相変わらずな状況のままで、
続けていいのかなあと、焦るのです。もっと何かしたい。
いつ何が起こるかわからないから、相変わらずをずっと続けているのは、
もったいない、と思うのだ。
それなのに、なかなか変われない。
それで、相変わらずなんて嫌いって、思うんだね。
コメントいただいて、考えて。少しだけでも伝えたいと思ったので更新です。


今週平日のいつかに行った、おすふんの話はまた次回。
あほみたいなノリで、書くかもしれません(笑)

モンスターボックスの配役、斬鬼丸と悟の情報が公開されましたね。
はい。早速、大外れでした。なるほどね。うんうん。で。川嶋は誰よ。
いでたくなの?いやいや。数馬は誰???

左耳危うし。完全に水音ばっかりに支配されてしまった。
以前この状態になった時、数日間治らなかった挙句、ものすっごい酷い目眩発作起こして、
部屋で行き倒れたんだよなあ。。。強力な酔い止めと、水と、携帯は、手の届く範囲に
置いておかねば。


拍手して下さった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。いつもありがとうございます。
今回はちょっと特別編な更新です。考えました。。。
いろんなところに奇跡がおきて、よくなったらいいのに。と、思いました。
奇跡って言うと、軽く聞こえますね。ごめんなさい。
そんな状況を少しでも楽にしてしまうパク下さん、すごい(愛)
私も思い出してみます。
他のコメントのお返事はまた次回書きますね。
またまた地震が増えてて、忘れるなって、言われてるみたいですね。
うちの方は、大丈夫でしたよー。ご心配ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード