FC2ブログ

変哲がないのも立派な個性。

でしょ?byおすふん
ですね。ですね。

「相変わらず」という言葉に敵意を持ちました(唐突)
だって、相変わらずなんて嫌なんだもん。
今、久しぶりの人に会ったら、相変わらずだねーとか、相変わらずだよ、って
言ってしまえる状況なんだ。
それが唐突に、ものすんごく嫌だなと思ったのです。
おのれ。相変わらずなんて言うもんか。
誰と会う予定があるわけでもないのだが。
T.M.Revolutioの曲で、「あいかわらずなぼくら」ってのがあったような。
気がする。

あとね。
誰にもしばられたくない。っていうのは、縛られた事があるから言うんだよねー。
(ほうっておいて!の話の時にも似たようなこと書きましたね)
私、あんまり、縛られたくないって思った記憶が無いのだ。
校則もあんまり疑問に思わずそれなりに守っていたし、勉強しろって怒られたような
気もしないし。。。
学校がつらいのも、部活がつらいのも、自分の力の無さだし。
その道を選んだのも自分だしねえ。。。
学校がつらかったのって、完璧じゃないのが恐怖だったから。
少しでも失敗するのを見られるのが怖かったから。
苦手なものを見られたくなかったから。
ということで。縛ってるのは自分自身なんですよ。誰かに縛られているわけではない。
今でも、自分で自分を縛ってるんだ。
相変わらず。
って、言うか、ぼけえっ。←支離滅裂に自分突っ込み。

考え事し過ぎちゃって、頭が変なんです。
自分を大切にしようキャンペーンの一環で、各種クリームを取りそろえたのです(唐突)
←今日は唐突ばっかりで行くよ!
気を抜いてたら、寒冷蕁麻疹が悪化するわ、初めて指先やかかとにひび割れができかけるわ。
まずい状態だったのです。反省して、クリーム買いました。
一番重要なのは、傷痕のためのアベンヌのクリームなんですけどねっ。
Yさまー、根気よく、ぬりぬりしてますよーう。だいぶ薄まった感じです。
そして、全身に使える保湿クリームやら、ひび割れ用のクリーム。←ヒビケア買ってみた。
それをね、シャワー浴びた後、ぬーりぬーりするわけですよ。寝る前も。
さっき、保湿クリームたっぷりぬってー、と、ぬりぬりぬりぬりしてました。
しばらーくぬって、なんかおかしいと思いました。
なんかなんか、クリームののびが悪いな~と。おかしいなあ。
もっとたっぷりぬってみよう!
と、にゅうううっと、クリーム出したとこで気付いたよね。
ぼーっとし過ぎて、保湿クリームと間違えて、お尻から背中あたりに、ヒビケア
ぬりこんじゃったあああっ(泣)
ぜんぜん、ぜんぜんひびなんてできないしっ。やわらかいしっ。
やわらかい皮膚に塗るには刺激が強いのかもしんない。なんか、お尻がぴりぴりする。
やらかしたよ。。。

この間の、買い物忘れて帰ってきちゃったよ事件(大げさ)と同じく、おすふんのこと
考えて、そわそわしてたんですよねー。どんだけおすふんが気になるの。あほかっ。
まったく。今日は、思いのままに突っ走って書いて、思いのままに自分突っ込みを
いれてみました。ああ。お尻が変。

おすふんの及川の歌が止まりません。あの衣装に衝撃を受けました。
羽でもっさもっさされて、その後、ぼふっと方向転換されて、びびった。
今では良い思い出。。。
♪それがーおーいーかーわー♪
♪すべてーみてーいーるー♪
♪おーいーかーわー♪


拍手して下さった方、ありがとうございましたー。
おすふんおすふん言うてますが、ふんどし姿だけが目的じゃないですからねっ。
と、再び誰にともなく主張しておきます(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード