FC2ブログ

メッシュいれたい。

オスふんの上山竜司氏の髪型がえらいかっこ良かったので、私も同じくメッシュを
いれたい。と、思いました。
自分がいれてどうするよ、って感じだけど。かっこよくなりたい。
同じ髪型にしたからって、かっこよくなると思ったら大間違いだ!←自分突っ込み。
メッシュなんていれた日には、総務から怒られそうだなー。
社長にもからまれそうだなー。
初日に突っ走って観てきましたが、容赦なく、全員参加型だった。。。
そして、先行販売ではりきって購入した席を確認したところ、そこの人、
大変なことになってた。どうしよう。来週なんですけど。
きっと私、その席に座る日には、オスふんタオル買ってますね。
そして、振り回すね。恥ずかしいとか、余計なこと考えずに楽しみたいなあ。
オスふんタオルを買うと、ハイタッチ会などというものに参加できちゃうらしいです。
参加しちゃう???年齢制限とか、ありませんか???
びくびくびくびく。勇気が出たら、参加して帰ろう。
ちょっとネタばれになるけど、少しだけ。
ひっさしぶりに、竜司くんのアクロバットを見る事ができて、嬉しい。
バク転にバク宙に。歌も踊りもあったし。
皆、個性があって、面白いね。河原さん(演出家)、さすがです。
青春ですね。ですねっ。かと言って、押しつけがましいわけでは無く。
こういうの見て、逆に、落ち込んで帰ってくることも多いんだけど、なぜか今回は、
私も頑張ろー、などと、明るい気持ちになりました。
それにしたって、先月に引き続きまたもや若い男性の下着姿を観るとは。。。
それが目的なわけじゃないんだからねっ。と、誰にともなく主張しておく。念のため。
ふー。来週は、心の準備して行かなきゃね。
と。もう一つ。「変哲」という言葉の意味を見失いかけました。


ネルケハの皆さん、ネルマガ読みましたか?
新春お年玉プレゼントは、見ましたか???
ちょっと、大変ですよ。なにあのすごいプレゼントは。
  上山竜司 と 観覧車一周デート
ですって。ですって。なんという。。。
恐ろし過ぎて、冗談でも申し込めなひ。
申し込みもしないし、そもそも当たるはずもないのに一応想像してみたりして、
大変なことになってるのは、私だけではあるまい!
実はわたくし、ものすんごい高所恐怖症でして。
観覧車は、とてもとても怖い乗り物なのです。
下りるまで、低い姿勢を取ったまま、身動きできなくなります。
でも、ネルケの人や、竜司くんの前で、そんなかっこ悪い姿を見せられんから、
平静を装うとするだろうなあ。だけど、怖い。外は見られない。
だけど、近くに竜司くんがいる。どこ見たらいいのよー(動揺)
たいへん挙動不審になるでしょう。なんて、過酷な。。。無理。絶対無理。
乗ってる時に、揺らしたり動いたりしたら、怒るよ!
というわけで、当たった人、レポート楽しみにしてるからー。
いやあ。どんなデートになるんだろうねっ(にやにや)


拍手して下さった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。情報ありがとうございます。
今日は、チェック間に合いました。ビデオ予約完了です。
よろしくどうぞー。って、やっぱり誰かが言ってましたよね(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード