FC2ブログ

生きにくいなあ。

むううう。
たいちょう ふりょう。 いぇーいぃぃ(弱)←空回り気味。
夏バテではない。断じて、それは無い。
だけどなんか、
はああ。生きにくいなあ。
て、呟いてるんです。心の中で。困ったもんです。
原因がわからないのが困る。超困る。←今、蝶困るて変換した!
体調悪いとこあげていくときりが無いのでやらないけど、おかしい。
とりあえず、心臓が痛い(ほんとに心臓かどうかはわからん。心臓付近)。
動悸がおかしい。昔、不整脈って診断された事あるけど、治った気がしたのに、
最近酷くなってる。たびたび、どくどく、どきどきと変な鼓動をうつので困る。
止まったらどうしましょう、と、思うと怖い。頑張れ心臓。
来月、健康診断があるので、それまで持つといいなあ。
今回は、オプションの乳がん健診と、子宮がん健診までつけちゃうよ。
相変わらず、生理状況もおかしいから、今回は覚悟を決めて診てもらうんだい。

何だか、時間が足りないと思う。何に時間が掛かってるんだろう。
一生懸命、無駄にしないで、有意義に生きて行こうって思うのに、仕事行って
帰ってきて、掃除したり洗濯したりネットしたりで、すぐに0時過ぎちゃうよ。
時間足りないさー。料理してないのに。やることちゃんとやってないのに。
掃除に時間かけすぎなんかなあ。ネットももうちょっと我慢すべきかしら。
睡眠をとらないと、ますます体調が悪くなるのは目に見えてるんだが。。。
寝ようとすると、心臓がどくどくするので、眠りにくいったら。
で。いつものように、朝起きて仕事行って、繰り返し。
いかんいかんいかんのようおうおう。
良い具合に動いて、心臓や体を鍛えるといいと思うよ。
そして、もっと体を軽くしたら、心臓や肩や腰への負担も減ると思うよ。
と、いつものとこに行き着いた。

はい。愚痴だらけの話、おしまい。
先週は、3日間連続観劇したものの内容が重くて、考え込んでしまった。
あとね、座席がちょっと残念だったりしたんだよね。いろいろと。
なんだかんだと。書いてみたら、ちょっとすっきりした。


拍手たくさんありがとうございました。
ながながと書き散らかしたり、更新がぴたっとやんだりしてますが、
チェックしてくださってる方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございますー。
私、犬の心の押見さんは、名前も顔も覚えてたんですよー。
かなり印象に残ってたみたいです。
今回、司会者さんにもいじられまくりでしたよ。生贄みたいになってて、
結果、滑ってました(笑)
もう一人、顔だけよく覚えていたのは、むちむちっとした背の高い方
だったんですが、その人が安村さんなのかもしれません。
最初に出てきた、お腹にメイちゃんを乗せたトトロ役、安村さんかな。
似合ってました。昔は細かったんですね。
「楽しく太って痩せたいと考えたことない」って、素敵だなあ。
私も、どうせ食べちゃうなら、楽しく美味しく味わって食べたいと、常々
思ってるのに、イライラしながら食べたりするんですよねえ。。。見習いたい。

言い回し、大事ですよね。自分も、文章を書くときに、こだわって書いてる
ことも多いので、人が発した言葉は、正しく伝えたいと思うのです。
ビキニの話も、やったよ!の話も、言い回しや言い方がシュールで面白かった
ので、文章で表現し切れないのが悔しいです。
ビキニ盛り合わせに砂がつけられるのを知って「砂、つけられるんだ」
「砂、あるんだ」と、大盛り上がりでした。不思議な世界(笑)

まさよしさんは、私の中で、ものっすごい評価UP中でございます。
見るたび、すごいなー面白いなーと思っています。
とは言っても、コンビでの公演はまだ見てないんですけどね。
芸人さんにまではまったら、ますます出費が。。。でも、見たいかも(苦悩)
まさよしさんなら、徹さんのこともうまく演出してくれるかもしれませんね!
オールナイトのメンバーシャッフルはどんな感じだったのか、見たかったー。

本気すぎる出待ち(笑)ありがたいけど怖いってのは、本音ですねえ。
どうなんだろう。本気だと何かオーラが違うのかしら。
どこに行っても現れるとか。芸人さんのチケ事情、厳しいんですね。
テレビに出てても、そうそう食べられるようにはならないのかなあ。

ドラキュラは、プレミアの巣窟でもやったらしいですね。
見逃しました。。。もうすぐいよいよ開幕。なんか緊張します。
心置きなく楽しめるように、体調整えなくちゃ!
小西さんも、上山さんも、ああいう衣装、似合うでしょうね。
竜司くんの歌声、久しぶりに聞けるといいなあ。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード