FC2ブログ

夏バテしない。の、思い込み。いぇーい。

田上さんは夏バテしないの?と、真顔で聞かれました。
私は夏バテしないのだ。と、思い込んでます。
これならバテても気付かないぜ。いぇーい。なんか、間違ってる気もするけど。


昨日から始まった彬くんの舞台、観たかったなあ。
目白でやってるやつ。ブログに書いてあったけど、あそこほんとに住宅街
だからねー。うるさくしたらあかんよ。
そういえば、スケッチコメディのゆうやん出待ちの人が、だんだん多くなって
いる気がする。
ゆうやんは、いつもすぐに出てくるので、待ってなくても帰りが一緒になる。
前回は、この洋服どっかで見たなあと思いながら前の人の服見てたら、
はっ、ついさっきゆうやんが着てたやつ!と、閃き、っていうか、本人!
というぐらい、普通に歩いてました。
劇場をちょっと出たとこで、ファンに囲まれて、止まっちゃって、サイン会
始まってました。今回も、サインしてあげてたなー。
皆、マッキーとか持ち歩いてるもんなのね。準備いいのう。
私は話しかけないので、別にいいのだが。
現地で会う友人は、ゆうやんの大ファンなので、お話したいかなと思ったけど、
あの中には混ざれないってことで、振り返り振り返りしながら帰りました。
混ざりたいと言われても、私はもちろん混ざれません(きっぱり)
あの人たちは、どこまで一緒に帰るのかしら。
そして誰か、もうちょっと端に寄った方がいいですよって、言ってあげて!
前回も今回も、通りの人の邪魔になる場所に集団が固まっちゃってたから。
車も危ないですよーう。と。誰か、伝えて。ゆうやんに。
12日の、オールナイトのスケッチコメディも見たかった。
なんと、その日は、メンバーをシャッフルするんですって。
暴走するタイプの方が、いつもフォローしてくれる人がいないチームに
入ってしまったらどうなるのか、ゆうやんは、どういった役割になるのか、
とかとか。色々気になるー。今週だけ、忙しすぎるのよ(涙)
贅沢な忙しさだけども。
今週、スケッチコメディ(通常版)あったし、村井さま(まだ様付け)の
こころもあるし、佐野兄弟のサムライ・ナイト・フィーバーだってある。
忙しいー。そして、眠い。

戦国保健室にやってきた兼ちゃんに、にやにやしました。
おしまい。


拍手ありがとうございますう。いぇーい。
うん。やっぱり、いぇーいをつけると何でもまとまる気がする。
コメントくださったSさま、ありがとうございます。
夏バテしてませんか?
わさびの柿の種が欲しかったのに、チーズのしかなかったので買いませんでした。
ブログ確認しちゃうほどとは、ほんとに相葉くんそっくりだったんですね。
普段、コーラ飲まないけど、買っちゃうかも。間近で確認しないと(重要)
別人なら別人で、そういう目立つ綺麗な一般人がそんなにいていいのか!
と。←興奮でなぜか怒る(笑)
お竜さんは、ジュニアに「おしめをかえてあげてたのよ」と、しょっちゅう
言っているんです。すやすや寝てるジュニアの唇を見てると、可愛くて
食べちゃいたい、らしいです。(演歌歌手で、ヒット曲は一曲!)
高飛車で我が儘だけど、実は頼りになって、かっこいいんですよねー。
プロ選手だって悔し泣きするのは、ありですよね。
人前では泣かない、って徹底してる人もおられると思いますが…。
テニミュも、結果は決まってるけど、毎回本気で勝ちに行くから、見てる方も
引き込まれるんだろうなあって思います。
良い試合(良い芝居)が終了した時に、歌が終わったとか、曲が終わった瞬間で
もないのに、自然に会場中から拍手が湧き上がって感動したことがあります。
実は、見てる私も、一回ぐらい勝たせてあげたいって思ったりします(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード