FC2ブログ

切ると変化するけど切らないんだから。

変化したい時に切りたくなることもあるみたい。
とっても嫌な気付きでした。
一瞬頭が真っ白になって、気付いたらカッター握りしめてて危なかった。
人が通らなかったら、そのまま、手の甲にざっくり突き刺してたかもしれない。
切ってしまうということも、変化の一つなのはわかるけど。
そんな変化してどうする。変化するなら進化しないと。変化と進化は全然ちゃうよ。
負けるな。落ちる方が楽だから、そっちへ行ってしまうのだ。持ちこたえろ。


祝。新納さん、戦国鍋TV出演ー。
キャバクラに来るんですって。←ここだけ読むと変な感じ(笑)
来週かな。再来週かな。
うちでは見られないから、見るのは来月になっちゃうけど、楽しみだー。

汗が止まらないのう。。。
いまだに、自分の家では冷房を使ってないのだが、暑いんだろうか。
暑いと思ってないけど、これだけ汗かいてるんだから暑いんだろうなあ。
「暑い」がよくわからない。だがしかし、ぼーっとするからちょっとまずいかも。
スポーツドリンク補給した方が良さそうだな。目の前の温度計は34度。
私の「暑い」は、35度から。←田上統計による。

本日、祝日出勤。人があんまりおらんかった。
人がおらん。と、呟いてにやりとしました。らんまるー(愛)。はいっ。
家でだらだら過ごしてしまうよりは、ばりばりお仕事するのは有意義な気がする。
と、一瞬考えてしまい、悔しかったです。祝日出勤を認めてはいかん!
それに、まるで、お休みが充実してないみたいぢゃないの。
休みなら休みで、楽しむんだから。多分(弱)

仕事中ずーっと「ラストダンスは私に」がぐるぐるしてました。
岩谷時子さんの詞で。この曲好きなんですよねー。
言葉使いが、美しい。おあげなさい。とか、踊ってらして。とか。
日本語、きれい。
勢いで書いてるから、ここではまあ、美しい日本語とは言えませんが、
しゃべる時は、美しい言葉を使いたいものですなあ。


拍手ありがとうございましたー。Sさま、コメントありがとうございますっ。
FA宣言、動揺はしましたが、良い刺激なので謝らないで下さいー。
すぱっと、目が覚めるような刺激を受けました。
私も、後悔のないように生きて行きたいです。
ジュリエットオーディションは、最初の方は立候補者殆どいなくて、選んでる時、
目をそらす人なんかもいるぐらいだったんですよね(笑)
最後の方は、アピールする人が増えてきてたので、次回あったら競争率高いかもです。
私はひたすら絡まれないように頑張る。
佐野みーくん(愛)みーくんってやっぱり可愛い。でれでれ。
何とかかんとか、チケット確保しましたー(涙)
すごい勢いで売れてて焦りました。10分経たずに完売したみたい。
赤穂浪士の話のようです。楽しみ楽しみ。

エスプレッソ男、すんごい気になってるんですよねー。
ゆうやんブログにあった歌詞も強烈(笑)
キモい(失礼)という噂も耳にしつつ、怖いもの見たさで見てみたいです。
そういえば。ヒーローショーの話題を出してるこのタイミングで、こうちゃんブログに、
その時の写真があがってて嬉しかったです。
やっぱりあの血だらけの写真は、ヒーローショーの時のだった!
佐田さんも、甘いもの好きなんですね。世の中には、怖そうだけど甘いもの大好きな人
が意外といるものなのですねー。私の周りにもいればいいのに!

言霊ってありますよね。前に、自分もそういう文章書いた気がします。
無いって言い切ったら、ほんとに無くなっちゃう。。。
哀しいほどに、華奢、や、可憐、とは縁遠いもので、思わず言い切っちゃいました。
無いものねだりしてないで、自分を活かす方向に頑張るしかないっすね。
「楽勝!」私の中には全く無かった言葉です。
楽勝なんて思ったことも無いなあ。新鮮。徹さんのあの感じで、「楽勝!」って笑い
飛ばされたら、勇気でそう。

お隣さんが、日がな一日、ナッツをつまんでるんですけど、アンチエイジングかしら。
ある日、急にナッツを持ち込んで、つまみ始めたんですよね。怪しい。
恋するホルモン入ってるなら私も食べなくては。
石鹸は、きつくなさそうですねー。私、肌が弱いみたいで、今まで、使ってみてダメ
だった石鹸がたくさんあるんです。色んな石鹸を渡り歩いて(笑)、今は昔ながらの
石鹸に辿り着いたとこです。経験から、緑色系統の石鹸はほぼ大丈夫なので、チェック
してみますー。情報ありがとうございましたっ。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード