FC2ブログ

袋のねずみ。道。ジュニアなハル。ケーキっ。

もうすぐ「袋のねずみ」番外編『道』の本番ですね。
(7月最終週だったかと)
「袋のねずみ」の座長、TETSUYAさんは、今回出演なさらないとか。
でも、この作品、面白かったし、登場人物のその後も気になっていたので、
とても楽しみです。
あの時は、チケット取り逃して大変だったなー。前日予約で頑張った!
もう一回観に行きたかったけど、一人でも多くの人が見られればと思って、
2回目、確保しかけたチケットを流しました。DVDも出ないと思ってたから。
ところが。このタイミングで、DVD発売ですって。
作・演の樫田さんのブログ読んで、検討してくれてるんじゃないかなあと
思ってたけど。すごいね。実現しちゃったんだね。
樫田さんは今まで、自分の作品をDVD化してないようなのですが、今の時期、
皆を少しでも元気にしたい、との考えもあってDVD化してくれたみたいです。
「道」の公演中に発売するとか。やばい。買いそうで怖い。
公演中に発売決定してたら買ってないと思うんだよなあ。
今、思い出して、また見たいなあって思ってるこの時期に発売とか。いかーん。
買ってたら笑ってください。
いや、だって、ジュニアが。とか。
相変わらず、えぐざいるはわからないけど、てつやさん可愛かったなあとか。
色々、思い入れが。
ところで。ジュニアなハル(春川恭亮)は、ボクシングのプロテストに合格
しましたねー。おめでとうございます。
ボクサーな舞台も、ドラマも見てないのですが、本格的なんでしょうね。
私は、あくまでも、ハルは、役そのものになるという役作りするタイプで、
ボクサーの役だからボクサーになった。と、受け取っていて、ボクサー転向は
無いと思っているんだがどうなんだろう。ブログを読んでもそう思えるけど。
はっ。おどおどしたジュニアが、まさか、ムキムキに!?
最近のハルのビジュアルどんなんだっけ。。。どうしよう。ムキムキだったら。
クッキーちゃんを守るために、鍛えました。とか。それはありだな。あり。
また、皆で嬉しそうにモー娘踊ってくれるといいなあ。
「ジュニアが喜んでるぞ!」って(笑)


拍手ありがとうございましたー。
Sさま、コメントありがとうございます。
新人さんのミスのクレームは、うちの営業さん直撃でした(涙)
せめて、営業さんには謝ってくれてるといいんですけどねー。
先輩が謝ってるのしかきかなかった(イラッ)
口先だけで謝られるのもなんですけど、ちゃんと謝る事が出来ない人は
もっと嫌ですねっ。謝れない男が可愛いなんてあり得ない。
徹さんて、天然なんだか、狙ってやってるんだかわからない具合が不思議で、
印象に残ったんです。
チームの中では年長っぽいのに、やたらと突っ込まれてるし(笑)
Rhマイナスな血液型の件も、調べた時にチェックしました!←わりとしっかり
チェックしてます(笑)
流血沙汰の喧嘩に気をつけてたようなことは書いてありましたが、まさか
バイクに明記とはー。大事。それ大事ですね(笑)
そういう人が、甘い物好きなんて、ギャップあって可愛過ぎる(じたばた)
せっかくの美しいケーキも、速攻で食べてしまうことがあるので、今度からは、
見かけもちゃんと味わってから(笑)食べたいと思います。
いやー。すごくケーキ食べたくなってきた!
意味も無く、今日、実家にケーキ持って行こうかしら。
ああ、しかし、来週用事あって帰るから、今週帰ったら二週連続になってしまう
(苦悩)
もう、ケーキだけ買っちゃえよ!ぐらいな勢いですね(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード