FC2ブログ

傷痕を見る。責任を負う。

体を抱えるように寝ている時があります。
足もまげて、手もまげて。
そうすると、傷痕だらけの腕が、目を開けた瞬間に目の前にあるんですよねー。
我ながら、びくっとします。
現実を突きつけられたような。
でも、自分がそんな事をしたなんて、とても信じられなくて、何でこんな
腕になっちゃったんだろうなあ。と、思う。
今更しかたないけど。消えないけど。
増えませんように!

手間てま星からの攻撃があまりにすごいもんだから、思わず、切りたくなんねん。
というのは、言い訳だな。切りませんよ。ふんっ。
今週ずーっと手間てま星人たちの攻撃が続いて、ひどく疲労しました。
全部こっちに引き上げて、終わり。と、思いきや、またまたやってくる。
昨日なんて、これだけ話したにも関わらず、ほんとにほんとに一番最初のことと
全く同じ質問を新人くんがしにきて、唖然としたからね。
なんで。いったいなんで!
そして、なぜ私に「どうしたらいいんですか?」「なにしたらいいんですか?」
と、聞くのだ。私はきみの上司ではないぞ。同じ課でもないぞ。
ああ。そうか。一緒に考えて、答えてしまうから、きかれるのか。
それは私に聞くことじゃないですよ。って、言わなきゃだめなのだな。
全て、営業サイドから指示を出すって話になったんだから、新人くんは指示通り
動くことしかできないと思うんだが。。。
そしたら、しつこくしつこく「言われた事だけすればいいんですね?」「この書類
は、いじらなくていいんですね?」と、言っていたけれど。
それってきっと、何か言われ時に「田上さんが何もやらなくていいって言った」
という確証が欲しかったんだろうなあ。
何だか色んなとこの責任を背負ってしまっている気がする。
くるならこい。責任感は人一倍強いんだい(いばり)
あまりにもぐったりしていたみたいで、今日は、ものすんごく寝てしまいました。
でもまた眠くなったから、更新したら寝る。


拍手、たくさんありがとうございました。
切らなかったようー(涙)
コメントくださったSさまへ!
昔、よくアメ横をうろうろしてたんですが、摩利支天で一度もお参りしてない!
あの辺をうろつくと、ついついお菓子買っちゃいます。
赤も金も薄めのやつならいけそうですね。薄いと効果ないかしら。
うーん。赤はやっぱりだめか。しゃちょーが見たら、すごい絡まれそう(笑)
金色のネイル、探してみます。こういう買い物は楽しいー。
手間てま星人の攻撃は、なかなかでした。応援ありがとうございます。
攻撃には参りましたが、切らなかったので、負けなかった!ということで、
よしとします。来週も負けないぞー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード