FC2ブログ

戦国鍋映りました。

取り急ぎ。
無事に、ビデオも撮れてましたー。一安心。
おめでとうおめでとう。ありがとうありがとう。

ももいろゴタイロー、見る事ができました。
元になったユニットを知らないので、今度調べてみようっと。
どんなふうにアレンジされてるかわかると、もっと楽しいよね。
植ちゃんは、いつかぶりっぶりのアイドルやるといいよ、と思ってたら、
意外と早く実現しました。さすがに可愛い。
役じゃ無い時は割と男らしい気がするのだけど、あの容姿ですもんねえ。。。
可愛い役ばっかりですよね。
ジュリエットも、ほんとに可愛いかった。(再演は見てないけど)
今回のユニットで一番驚いたのは、小池亮介くん。
まさか、戦国鍋にくるとは。予想外。
小池くんは、去年、エア・ギアと、クリスマス・キャロルで見ました。
クリスマス・キャロルでは、子供時代のスクルージ役。
ちなみに、成長すると、宮下雄也くんになります。
そして更に歳をとると、ホリエモンになります。
話がそれた。
井深くんもいるし、知らなかった後の2人も皆揃って振り切れてていいと思う。
もうだんだん「いぇーい」って言えば、何でも収まるような気がしてきました。
着うたダウンロードも始まってるみたいですねっ。

戦国武将がよく来るキャバクラ。
新納慎也さん、ご来店ー(違)山中幸盛さんですね。
会話がぽんぽんはずんで、楽しかったなー。
新納さん、こういうかっこ似合うんですね。
いつか、ミュージックトゥナイトの番外編みたいので、若者アイドルじゃない
のを出すことになったら、ぜひ、新納さんにも出て欲しいなー。
歌がききたい。ロックな感じで、ぜひぜひ。


拍手で質問をもらった今野良太郎くんのこと。
あのブログを読んでから、ずっと書こうと思っていたのですが、何だか心に
落ちていかないので、書きませんでした。
学業に専念するために、休業、というのではなく、引退っぽいですね。
D2メンバーの他の方のブログでは「これからは別々な道」という表現をされていました。
今野くんは、うつけバーの蘭丸役で、知りました。
鍋祭舞台でも、蘭丸やってましたね。あとは、華鬼で見ました。
目がすごく好きでした。これからも見ていたかったな。
でも、本人がすっぱり決めた事ですもんね。
新しい道で、頑張ってほしいです。
ほんとにほんとに大ファンだった方たちは、もっともっとショックだろうなあ。
あと少しですね。最後にもう一回、ブログ、更新してくれるかな。


拍手、たくさんありがとうございました。
コメントくださったSさまへ。いつもありがとうございます。
取り急ぎ、今野くんのことだけ書きました。
詳しいことは、私も全然わからないんですよね。
ブログでわかる範囲だけです。
決まったこととはいえ、やっぱりさみしいし、残念です。
他のコメントのお返事は、また次の記事で書きますねー。

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 戦国鍋TV

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード