FC2ブログ

切らなかったし。龍介くん。村井くん。の話。

とりあえず、何とか。かんとか。切らずにしのぎました。
昨夜は、ゆっくりゆっくりマニキュアを落として一息ついたりしました。
今日はまた塗るか。←繰り返し。
ダメージを受けるたびにこの衝動、何とかならんもんか!
今日はもう方向性を変えて、そちらのいいようにしてくれ、と、
思うようにしました。
言ってくれればその通りやるからー。
だから。これどうするの?ときいておきながら、それって手間じゃない?
って言うのやめれ(笑)
今日も信じられない質問されてびっくり。
これ、届いたんだけど、どうするの?
ってーーー。えーーーー。って感じですよ。
ひーきーつーぎーはーーーーー(怒)
私も知らんがな。みたいなみたいな。営業さんにきいたりして何とかしたけど。
あー、びっくりした。


何か楽しい事考えよう。
そうだ。りゅーくん(なれなれしい)の話を。
中村龍介くんて、舞台上の姿も見ておりますが、何故か、観劇日が重なる事が
多いんですよね。4,5回、ロビーや客席でお見かけしました。
高確率だと思いません?
そのたびに、母には、今日、中村りゅーくんが来てたよー。と、
報告してます(お約束)
いっちばん最初に遭遇したのが某小劇場で、同じ列の2つ3つ奥の席だったので、
横切られたりして、平然としてたつもりだけど、めちゃくちゃ緊張して大変でした。
龍介くん、目立つんですよねー。ロビーでチラッとすれ違っただけでも、すぐに
わかります。この、鈍い私でも!
友達と一緒に、普通にロビーにいますもんね。

ちなみに、村井良大くんとは、2回ほど同じ日に観劇しているのですが、
1回は見かけず、後から、同じ回を見てたのをブログで知りました。
もう1回は、あの帽子かぶったかっこいい子は誰だろー、と、ぼーっと見てたのに、
村井くんだとは気付きませんでした。
役によっても印象が違うし、役じゃない時の雰囲気も全然違う。
そういうところも魅力的ですよねえ。
「こころ」は見に行きます。チラシの写真がとってもとっても素敵。
最初10日で申し込んだら、DVD撮影日だけど、大丈夫ですか?(要約)
というメールが来て、驚きました。円形だと、どうしてもお客さんが
ばっちりうつっちゃうもんね。
希望日変えてもらいました。教えてもらえて良かった。

私が行く日って、何故か、DVD撮影の日が多いのです。
しかも、何度かは、前方通路際に座ってて、客席下りがあって、自分の
真横で芝居されちゃったりしています。
あきらかに!あきらかに、ぽやーっと役者さんを眺めてるあほ面な、
私がうつっているはず!。。。恐ろしい。
怖いもの見たさで、確認したい気もしますが、それらのDVDは買っていません。
きっと見てられない。


拍手、たくさんありがとうございました。
またまたコメントくださったSさま、ありがとうございます。
私も一緒に、竜司くんに思いっきり手を振る妄想をしました(愛)
ひー。想像でさえ、どきどきする。一緒にいた気になってにやにやしてます。
きっと実際にそんな場にいたら挙動不審過ぎて、大変なことになります。
もしくは、何も反応できないとか(涙)←ことごとく小心者。
手間てま星人は、今日も向こうの方で、あれがどうしたこうしたと文句を言って
いたり、これどうすんの?などと言うので、イラットしましたが、切りません
でした。勝った!(いばり)結局のところ、書類全部私が引き上げちゃったので、
完全勝利とは言えないですけどねー。色々言われるなら、自分がやった方がいい、
って、思っちゃうんです。
Sさんの会社は、前から思ってたのですが、発展的で、効率的な体制が取れて
ますよねえ。全体会議に更に自由発言の場まであるんですね。業界に関わる情報
も、皆でしっかり勉強する場があるみたいですし。うちの会社も見習って欲しい。

聞いて下さい!ハリセンボンの人に似てる気がする、って、母親に見せたら、
否定してもらえなかったんですっ!自分で言っておきながら、ちょっとは否定して
欲しかった(苦笑)ついでに『髪型は』長澤まさみだという意見をもらいました。
Sさん、お化粧してる時、してない時、どちらの人も、エキゾチックな感じですね。
自分が良いと思う人に似てるって言われたら、そう思うことにします。
思い込みで、だんだんそれに近づいてくるってこともありますもんね。

龍介くんですが、上に書いたように、舞台上、ロビー、客席と、劇場でよく
お会いします(ただ単に見かけてるだけです)。
全然、隠れるふうでもなくて、一緒にきてるお友達も、私が知ってる俳優さんが
多いのだけど、皆で、ふつーに、ロビーにいらっしゃるんですよね。
最初はびっくりしました。確かに、瞳が印象的。プライベートだからあまり見ちゃ
いけない、と思うのに、正面切ってすれ違うと、思わず、目を見ちゃいますから。
うちの母も目が好きなのかなあ。私が誘った舞台に、龍介くんが出てまして、
母は、龍介くんが気になって、パンフ買ったんですよ(笑)
島左近な龍介くん、今度実家に行った時に、一緒に見てこようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード