FC2ブログ

戦国鍋話と髪切った。ヤスカの言葉。

戦国鍋ライブの3回目の放送見ました。
ねえちょっと。信長と蘭丸のらぶらぶっぷりといったら!!!
にやにやしちゃったじゃないの。
トークの時だけじゃなく、歌ってる時もらぶらぶでしたね。
あの。歌ってる時に、信長さんがいきなりお蘭の手をつかんだのは、
アドリブですか?
お蘭が、びっくりしてたように見えたので。
でもあれ、いきなりつかまれても、お蘭として可愛い反応してるんだから、
中の人も、すごいですよね。
信長さんだって、お蘭が可愛過ぎて、手、つかんじゃいました。ってな
感じだったし。
当たり前だけど、2人ともずっと信長と蘭丸でいるのが素敵ね。
なんて可愛い2人なんでしょうね。しみじみ。
そして、終わったと思って、気を抜いてたら、エンディングでまたもや
やられましたからね。
おでこくっつけて「すーきっすーきっ。」って。
もう、どうしてくれよう。可愛過ぎる。

そういえば。「すべらない話」を初めて見ました。
やっと「統べりたい話」の元ネタがわかったよーう。
寿里さんのナレーションは、ほんとに似てたんだなあとか、ほんとに、ああいう
テーブルで、サイコロ振ってんだなあとか、色々わかりました。
人の話を次々にきくだけなのに、番組が成立するんだからすごいよなあ。
話が上手な人って、聞いてると、情景が目に浮かぶよね。

テレ玉で、明日放送する「戦国にほえろ」には、中村龍介くんが出てるらしい。
楽しみー。
龍くんファンの母にもちゃんと伝えたよ!


髪の毛ばっさりばっさり、ショートカットにしてみました。
雑誌見せてもらいながら、どんなショートにするか相談してたら、
「え?そんなに切っちゃっていいの?」ときかれたので、
「ええもうばっさり。」と、気付いたら口が勝手に返事してまして。
美容師さん、はりきってばっさり切ってくれました。
切ってる途中、鏡見てて、どうなることかと思いました。
何だか、たまごに海苔が乗ってるように見える。。。(鬱)
いや、おにぎりに海苔乗せたみたいな。。。。。。。←あまり変わらない。
ブローしてセットしてもらったら、それなりに似合っててほっとする。
が、しかし。夜になって、コンタクトはずして、化粧落として。
素っぴんでメガネ姿になってみたらね、誰かに似てるの。
自分が、ハリセンボンのメガネの人に見えてきた。。。
ひー。どうしよう。角野卓造さんに似てきたら(怖)
いやはや。体が太ったということは、顔も太るわけで。まるんとしてまして。
まるんとすると、男らしい顔になってくるらしい。
なんとかせねば。。。
最近、ヤスカさんの言葉が突き刺さる。
ぴりっと色々言ってますよね。
真理なんだけど。痛いわー。と。思います。
最近一番きた言葉。
「ってゆうかスポーツする人って、ストレス抱え込んでる人すくないよね~。
ストレスも、エネルギーも溜めるとよくないし(´・ω・`)
エネルギーたまるだけの人は丸くなってくし(苦笑
仕事も遊びも人生も楽しいのが一番だね~(≧∇≦)」
齋藤ヤスカさんのブログより。勝手に引用。すみません。
常々私も思っている。色んなものためこむほど、体がまるくなっていくのです。
ばしっと突き破りたいのう。。。


拍手、いつもありがとうございます!

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード