FC2ブログ

あれこれ独り言。感想は無し。

物を落とす。んです。
何だかあれこれ落とすんですうー。
指の力がなくなっちゃったんだろうか(疑)
飲み物が入ったコップを落としてないのが幸い。
ハサミ落とした。足に落とさないように気をつけましょう。


ほぼ半分見えなかった「Jellyfish」は、もう一回行っちゃいました。
最後列のベンチシートなら、前にどんなに大きい人がきたって、
伸び上がっても後ろに迷惑かけないから平気だい!と、勢いで行ってきました。
劇場着いて、意気揚々と最後列に行ったら、私の席番が無い!
よくよく探しても無い。
焦って、係りのお兄さんに聞きに行ったらなんと。なんと。
まさかの最前列だった。。。
先日はよく見てなくて、前から2列はファンクラブとか、劇団?先行枠
なのかなーと思ってました。
が。最前列もベンチシートだったよ。おうふ。
後ろの人の邪魔にならないように、できるだけ小さくなってました。
遮るものは何も無く。文句無くよく見えました。
先日の、心の叫びが通じたのかしら。
はー。でも、心の準備してない状態で最前列は焦る。
山口先生(竜司くん)とこに送られてきた、盗撮DVDの映像は、
本当に盗撮っぽい映像だった。
映像流してるふうで実は真っ黒画面なのか、それとも、何か適当な映像
流してるのかと思ったら、本当にちゃんとした盗撮映像作ったんだね。


シアター711に続いて、赤坂レッドシアターで、またまた、とても、
見えない状況に陥った(鬱)
あの段差で見えないとは!
もうこれは、修行としか思えない。
始まる前、心が折れかけたけど、せっかくなんだからできる限り
観よう、と、持ち直して、見えない部分は想像妄想で、見える部分
は集中して見て、頑張りました。
。。。ぐったり。


誰かが誰かを好きとか、誰かが何かを好きとかが好き。←回りくどい。
と、何度も書いてるけど、誰かが誰かを嫌い、とか、誰かが何かを
けなしてるのとか、そういうのは哀しくなるね。
ある舞台を、えらい勢いで皆でけなしていて、哀しくなってしまった。
金払って観に行く人の気持がわからん。とか。
自分は、金払いたくないなあ、ならまだいいんだけど。
金払って楽しんで観てきた人まで否定せんでもなあ。。。


スケッチコメディ行ってきたよ!
いつもなら、鮮明に覚えていて、なっがーい感想を書くのだけど、
今回は何故か忘却している気がする。
集中力が無かったんだろうか。
途中までは下書きしたから、書けたら書こうっと。
とりあえず、雄子は、かっこよかったよね。うん。


久しぶりにだらだらと独り言してみました。
拍手してくださった方、あーりーがーとーーう。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード