FC2ブログ

言葉の力、泣いた、カッとした。

言葉にする事の威力ってあるのかもしれないなあ。
ほんとに、あの後、生理終わりました。
Sさまに拍手コメで教えてもらったのだけど、食事とコーヒーは一緒に
摂っちゃいけないのねー。コーヒー大好きなんです。特に、ブラックが。
食後のコーヒーなんて、余裕で毎日でした。食事前後は我慢だ!


常々書いておりますが、私は普段から泣きません。
芝居や映画でも同じく。「泣きそう」になることはたまにあるけどね。
ところがだよ。昨日、涙が自然にぽろぽろ出ました。
く、悔しい。←悔しがらなくても。
泣くのを我慢するとか、そんな事考えもせず、勝手に!自然に!涙が流れてた。
何年も何本もお芝居観てて、こうなったのは、3回目ぐらい。←少なっ。
「泣ける=良い芝居」ってわけではないけれど、この私が泣くとは超貴重。
泣けるだけでなく、笑えるし、温かいし、もうどうしよう(動揺)
浅沼氏に完敗です。今回ので更に確信。浅沼さんの作るものは面白い。
全面的に信頼する。今までも、役者より浅沼さんの名前につられて観に行った
りしてたけど、今後も、知ってる役者が出てなかったとしても、作演が浅沼さん
だったら、できる限り観に行こう。
通常、いつ何を観に行ったかを特定されないように記事を書いているのだが、
今回は特例で。
俳優座劇場で上演中。「ESORA」です。ランガンの宮下雄也くんも出てるよ!


カッとなるような出来事がありました。
でね。やっぱり自分にあたるわけです。
すごくすごく切りたいけれど切れない(超我慢)から、足をひっぱたいた。
全然、全然おさまらなくて、その後、物にあたりました。
物、投げました。でも、近所迷惑になるので、どたんばたんしないものしか
投げませんでした(弱)←この期に及んでも近所迷惑を気にするとか。。。
洋服とか、紙とか。
。。。投げてもあまり手ごたえなーいっ。
おさまらないよね。うん。結局、食べました。がーーーーっと食べました。
やっぱりいつもと同じパターンに落ちる。
気付いたら、手の甲にあざが出来てたよ。
カッとした時に、どこかにぶつけたのね。どんだけ、頭に血が上ってたんだろ。


拍手、いつもたくさんたくさんありがとうございます。
Sさま。コメントたくさんありがとうございますー。
色んな情報もらって、早速いろいろ検索して、参考にさせてもらってます!
食べ物関係のとこは、何回も読み返して覚えてます。
牛乳も、その時安いものを買ってたので注意しないとですね。
忙しい時にまで、ありがとうございます。お名前教えてもらって、テンション
あがって、ここで本名名乗りそうになりました(笑)危ない危ない。
活動は明日でしょうか。揉め事など起こりませんように!

佐野みーくん、に過剰に反応しました。みーくんて可愛いー(愛)
バックで踊る瑞樹さん見たさに、何度もビデオを見たりしてたぐらい好き
だったんですようー。あまりに後ろばっかり見てたので、その時メインで
歌ってたグループを覚えていないという(笑)

朧月夜の君は、この舞台では派手で、随分、いっちゃった感じの女性でした。
源氏と2人で、扇を使い、激しく踊り歌ってましたよ(笑)
原作エピソードを盛り込みつつ、現代風にアレンジしてあって、そいういう
とこも、この作品は面白いのです。
皆が、源氏に振り向いてもらいたくてアピールしたり、こっち向いてもらって
キャーキャー言うのとか、可愛いのう、と、思います。←おやじくさい?

噂の鍋ライブ放映、まだ見てないのです。ああ、見たい。
アコースティックバージョンの七本槍まであるとか。気になる。
今日は、見られるかしら。私もますます、平くんにはまりそうで怖いです。

彬くんの骨折は、本当にびっくりしましたね。あの後、更新無いしなあ。
彬くん、心配かけないようにだと思うけど、全然言わないんですものー。
イベント行った人は、びっくりしたでしょうね。一刻も早く治りますように。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード