FC2ブログ

血と警戒と源氏物語。

先日、今度は生理がこないと書きました。
地震に動揺し過ぎてきっとおかしくなったんだろうなと。
言葉にすると、その後、解決したり行動できたりする事が多いので、記事を
書いてちょっと様子見てましたら、ほんとにきましたよ。
だがしかし。しかし。あの日記の後、来て、いまだに終わらず。
3月末の時も、なかなか終わらなかったけれどあの時は、出血量が少なかった。
今回はなんとも。初日から今までずーっと大量出血。うわーん。
生理と言えど、大量出血が10日も続くと、貧血っぽくて、くらくらいたします。
先週は、目眩の発作も重なってどうしようかと思った。
3か月分ぐらいいっぺんにきてるのかなと思えば、納得。
なので、あと一週間様子をみてみる事にする。
2週間以上これが続いたらやばいので、その時は病院に行くべし。べし。
好き嫌いはあんまり無い方だけど、レバーは苦手。
鉄分入ってるウェハースとか、プルーンとか、食べて何となく補充中。
で。終わらない、って記事を書くと、終わったりするのよね(願掛け)


私は、誰かを警戒しようと思ってもできないんだなあ。
例えば、他の社員の悪口を言っているあの子。きっと私も言われてる。
出来る限り関わらないようにって思う。
だーけーどー。ほんとに、感じ良いんだよう。良い人にしか見えないんだよう。
話しかけられると、へらへら楽しく対応しちゃうよ。
うん。もういいや。裏で何言われてても。良い人に見えるんだもん。
とりあえず、何か悪口言われるような事をしないように気をつける。
気をつけて避けられる事ならな!(苦笑)
あとはー、つられて悪口を言うことなど絶対に無いように!
お坊ちゃんだってさ、さんざん文句書いてるけど、実際、へらへらって話し
かけられると、へらへらって話しちゃうもの。
いつもいつもすっごい迷惑してるんだからっ。何へらへらしてんのよっ。
と、思うのに、調子良く話しかけられると、ふつーにしゃべってしまう。
まあ、オトナデスカラ。←棒読み。
というより、感じ良く話しかけられると、普段怒ってた事とか忘れてしまう。
私みたいのは、すぐにまるめこまれちゃうのですよね。
はー。


DAIZOの花散里が好き過ぎて予約したDVDが届きましたー。
「源氏物語×大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~」です。
どうしてこの舞台が好きだったのか、わかった。
大黒摩季の曲が好きだとか、岡本さんの作演が好きだとか、良い役者がいるとか、
それはそれは色々な要素があるんだけども、何しろ、常々私が言っている、
好きな状況がてんこ盛りなんですね。
「誰かが誰かを好きだって嬉しそうにしている状況」。
だって皆、光が大好きだもんね。女の子たちがとても可愛いのです。
それをうらやむ男の子も可愛いのです。
皆、キラキラしてて、素敵です。
日替わりゲストが、観に行けなかった泉見洋平くんだった!
泉見くんの歌う大黒摩季もなかなか。目、きらっきらしてる。
何回も見よっと。しあわせしあわせ。


拍手たくさんたくさんありがとうございますっ。
気付いたら、1000回越えてました。
いつもいつも拍手してくださっていると思われるSさんに感謝。
通りすがりで拍手してくださった方々にも感謝です。
ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード