FC2ブログ

ホックと予約投稿と聖闘士キャスト

たいへんたいへーん。
とうとう。とうとう、制服のスカート壊れたー。
ホックがあああああっ。
ぶちって取ーれーたー。
制服もう一枚持っててよかたよ(涙)
先日、言いたい事を我慢してると口の回りに力が入ってゆがむって
話を書きましたが、気付いたら、いつもいつもお腹に力が入って
いるのです。何でだろう。
ホックをはじけ飛ばそうというぐらいに、お腹を膨らましてる。
どうりで、お腹や胃が痛いと思った。自分だ自分。
いつもぎりぎりぎりぎり。力抜かないと。もっと制服が痛むよ。


予約投稿してみたよ。
寝ている間に、5月の観劇記録更新されてた!
色んな機能があるもんですなあ。
まめに感想を書いて、リストからリンク貼ってクリックすると
感想に飛べる、なんて演劇的に充実したブログにしてみたいという
理想もあったりするんだが、いかんせん、感想書かない事が多いわ、
余計なことばっかり書いて、感想のみの記事が殆どない!
なので、演劇ブログへの道は遠い。
自分の感想を探そうとしてもなかなか見つからないのです(自業自得)


聖闘士キャスト、発表されましたねー。
最終的に予想してた中で当たったのは、一人だけだった。
聖が瞬をやるんだろうなーって。
これはもう、予想通り過ぎました。
比嘉中ったら、部長以外勢ぞろいじゃないですか。
(厳密に言うと、聖の代役をやった今井くんもいません)
ルークは、別なお仕事なんですって。
ニコ生で、キャスト発表番組があって、それを見たんだけど、
あれって、失敗だったんじゃ。。。
いや、私みたいに、役者さん自体元から知ってて、役者同士が
キャッキャキャッキャするとこ見ても楽しめるのなら別だけど。
純粋な原作ファンが、ちょっと興味を持って、どんな感じか
見てみようって、チェックしにきてたら、あれって人によっては、
原作をバカにされたような(言い過ぎ?)気持ちになっちゃった
人もいるんじゃないかな。
そういう人も、観に行ってみようかなって思わせるような番組に
すれば良かったのに。
元からのキャストファンのみをターゲットにしてるんだろうか。

歌も盛りだくさんで、歌える人もいて、きっとゴージャスな良い舞台
ができるんじゃないかなって期待してるけど、あの番組しか情報源が
無い人からしてみたら、観に行こうって思えたのかなあ。甚だ疑問。
すごくもったいないと思った。
けんけんが2,3回、原作ファンの人たちにどう思われてるか気にして、
申し訳無さそうな言動をしてたけど。
あっさり流されてましたよね。
まあ、番組作った人が問題なんだろうけど。
役者や司会者は、与えられたものをやるしかないんだろうけども。。。
最後の方に、プロデューサーの片岡さんと、演出の茅野さんが出て、
作品について話してくれたのが一番興味深かったなあ。
今後は、稽古風景なんかも流していくみたいなので、それを見て、
どういう役者か、どういう作品になるのか、だんだんわかってきて、
興味を持ってくれる人も増えていくかな。。。
だけど、あの番組だけで、ばっさり行く気無くしちゃった人もいると思う(涙)
あー。もったいない。。。


拍手いつもありがとうございますー。
これ以上、制服を壊さないように気をつけます。と、宣言。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード