FC2ブログ

三連続戦国鍋

今週録画した戦国鍋と、再放送の2本連続戦国鍋を見て、戦国鍋づくし。
「BAKUFUって統べろう!」は、歌詞をよく聞いちゃうと笑えないよね。
これが私の学生時代にあったなら。もうちょっと覚えられたのになあ。
「戦国にほえろ!」、和樹さん出演ですね。
監督が石田三成だったので、自分の回を自ら監督して作っちゃったのか(笑)
と、思いました。
和樹さんも、ミュージックトゥナイト出たらいいのに。
和樹さんの歌、好きです。
先月見た「陰陽師~Light and Shadow~」にも出てました。
陰陽師ではね、主役が泉見洋平さんで、その弟が加藤和樹さん、
そのまた弟が良知真次さんだったんです。
なんというイケメン三兄弟。。。こんな三兄弟がいていいものか!
と、思いました。


3月末頃に生理が来て、地震のショックで止まらないという話を書きました。
だらだらと続いて、そのうち終わったんですけど。
予想はしてたけど、やっぱり、今度は、来なくなったよね。
なんと打たれ弱い私。んもう。
酷い生理痛がないのは楽と言えば楽なんだが、体がリセットされない。
ずっと下半身が重い感じで、むくみまくってます。
むくみで、足が痛い。体全体が恐ろしいほどむくむ時があって、
これ何のあと?と思うと、だいぶ前に使ったハサミを持ったあとだったり、
マグカップを持ったあとだったりする。
あんまりくっきりべこっとへこむので、指ってこんなにむくむのか!と
びびりました。
半年経っても生理こなかったら病院かなあ。。。


拍手たくさんありがとうございました。
Sさま。コメントありがとうございます。
先週末は、ほんとにたーっぷり眠りました。それで更に夜になっても、
眠れたので、どれだけ睡眠不足だったのかしらって驚きました。
何か考えるより、寝てしまうってのは有効な手段だと思います(笑)
戦国鍋には、テニミュに出てた人、たくさん出てますねー。
上に書いた、加藤和樹さんも、テニミュ出てました。
徳川15代将軍の中には、5人いますね。もっといるかと思って数えたら、
3分の1しかいなかったー(笑)

湯澤さん、当たっちゃいました。しかし、この制作陣から見ると、
同じように考えた人は、他にもたくさんいるかもしれません。
似た制作陣のエアギアとか、オアシスと砂漠とか、いいポイントで湯澤さん
がどーんと、出てくるんですよ(笑)
そういえば、「冥界ハーデス」ってどこかで見かけた気がします。
プロデューサーさんの言葉かなあ。Sさんの言うとおり、冥界ハーデス編の
舞台化かもしれませんね。私、覚えてないー。というか、見てない気が。。。
私が読まなくなった後も、随分、続いてたのかしら。。。
ネビュラチェーン!懐かしいですねっ。バラVSチェーンで、歌い踊り戦うって
舞台で見たら、すごい映えそう。舞台化ならではの素敵な演出に期待。
って、もうすっかり見に行くつもりになっています。

先日観にいったレミゼのガブローシュは、何と、こども店長の加藤清史郎くん
だったんですよー。友人に誘われて、キャストは気にせずに行ったので、
現地でキャスト表見てびっくりしました。子供店長!?って。
いつの間にか、舞台に進出してたんですね。テレビで見るよりとても小さかった
です。ほんとにちび犬って感じで、すばしっこくきゃんきゃんしてました。
小さいのに死体の山から集めた弾丸を入れた鞄が、バリケードの上にいる
仲間まで届いてました!投げ方研究したのかなー。
学生たちが、革命を起こそうって、決起するカフェのシーン、大好きです
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード