FC2ブログ

間違ってる。

熱出ても、会社行ったって話をきいた人に言われました。

そんなの来られる方が迷惑よ。
会社背負って立ってるわけじゃあるまいし。

ぐっさり。
。。。ですよね。
私もそう思います。
どうしたらこういうのやめられるんだろう。
休んだら休んだで、どうにかなるのはわかるんだけど。
今回はほんとに、色んな事が重なって、いつも以上に人出が足りないせいも
あって、ほんとに休みにくい状況ではあったんだよ。という言い訳。
休んじゃっても良かったのかな。
グループ会社の方にまで迷惑かけることになるのがわかってても。
友人や、同僚に迷惑がかかるのがわかっていても。
やっぱり、私の判断は間違っていたのかなあ。。。

明日になったら、社内の人大量に風邪引いてたりしたら、
申し訳なくてどうしていいかわかんないね。
まあ、今風邪引いてる人が、全部、私の風邪とは限らないけど。。。

ぐあー。
何言いたいかわからない。
とにかく。
先週(特に月曜午前と火曜日)出社したのは、間違っていたのか?
ということが、わからない。
間違っているのかも。


今年は、節電でエアコン使用が減るだろうし、温度設定も高めでいくと思う。
去年までは、頭おかしいぐらい、温度を下げる人がいたから、良い事だと思う。
でも、そうなると、考えなくてはならない。
今まで、エアコンがつらいからって、上着きてたからね。
上着を着てても、いかに涼しい顔でいられるか。
もしくは、半袖でも、いかに傷を見られないようにするか。
そして、とにかく傷は増やさない。
今年の夏は、色んな意味で、乗り越えるのが大変そうだな。


拍手たくさん、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード