FC2ブログ

いいもん降ってきた

「少年ハリウッド」観てたら、頭の上に風船降ってきたよ!
内容には触れませんが、好きな役者さんが出てる人は、
観に行くといいと思うよ。
きらっきらしてますから。可愛いですから。
(演劇的にどうこうはおいといて。)
日替わりゲストの登場の仕方もなかなか面白いから、ゲストさん
目当てだけでも、大丈夫なんじゃないかなー。
ああ。登場時間考えると、ゲストのみ目当てだと厳しいか。。。
(ゲスト登場はインパクトあって面白いけど、時間は短いです。)
私ぐらいの年代になると、夢を持ったきらきらが眩しすぎるので要注意。
永山さん演じる正人さんの言葉に、激しく同意。
そのうち感想書こうかなー。


「この間見た時に思ったんだけど、あんた随分膨らんだわね。」
と、母に言われました。
ふくらんだー(涙)
ふくらんだー(涙)って。
お、お母さん。「太った」と言わないのは、優しさですか(涙)
というわけで、この会社に入って以来最大級に膨らんでいます。
注:人生最大級ではないところがポイント。
むー。ダイエットしようと思うと太る、の法則を着々と実行してしまった。
いつもなら適度なところで、まあ、健康であれば良い。と、割り切って、
そうすると、普通に食べられるようになって、平常通りぐらいには
戻るのですが、今回は、執拗にダイエットしようという気持ちが消えない上に、
やっぱりいつもの通り、食べ方が変になるのでこんな事になりました。
芝居行きまくって、食事が偏ってるしなあ。
見る前に食べようと思うと、安い早いを重視してしまうので、
炭水化物どーん。というものが多くなる。
芝居帰りには、スーパー閉まっちゃうから野菜全然買えないし。。。
。。。自 業 自 得 。。。制服がきつい。


板垣恭一さんの言葉はやっぱり面白い。
最近私が意識してやってることを、面白い表現してました。
「来た球全部打つキャンペーン」ですって。
何だって打っちゃうんだから。やるかやらないかの時は、やる。
機会やご縁のある芝居(声かけられたとか)は、行ける限り行ってます。
そのせいで、ものすごい予定になって、ちょっと大丈夫かなー(頭が)
と、心配になったりします。いや、ほんと今月えらい事に。。。
これだけ詰め込むと、内容忘れたりしそうなものだけど、かなりしっかり
覚えてるんですよね。不思議ー。ものっすごい集中してるからかな。
これを、芝居以外のものへもいかせないもんだろうか。←何度か書いてる。
この行動力や、精神力って、他にいかせたら、もっともっと素敵な
生き方ができそうなのに。
とりあえず、芝居以外の球も打ち返す気合いはある。
のだが。
こういう生き方をしているもので、芝居以外の球はなかなか来ない(笑)


拍手たくさん、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード