FC2ブログ

私の場所をあげる。

偉そうに。
決めました。
私の机を勝手に使われる。
と思うからイライラするのです。
ええ。今日も朝っぱらから、袖机は引っ張り出されて作業台になって、
こっち向いて作業されてますし、トレーの前にもごちゃごちゃ物を
置かれてますがっ。
そして更に耐えられない事に、溜息、舌打ち。。。
舌打ちはやめていただきたい(泣)

様子をみてましたが全く改善されず。
トレー、使いにくい(涙)
私も他の人も、使いにくそうにしてるのに物をどかす気配無し。
なので、その場所は、まるまるあげてしまうことにした。
共有トレーを、もっと内側へ移動しよう。
そこ進呈するから、これ以上は侵略すんな。←偉そうに!
あなたの物のせいで、皆が、トレー使いにくいのです。
って事が、伝わるといいのだけど。
必然的に、私の場所が狭くなるわけですが(苦笑)
私は必要最小限の場所だけ使って、効率よく仕事するので平気なんだい。
ふはははは。
これでまた更に侵略してきたら切れますよ(イラ)


以下、「CLUB SEVEN 7th stage!」ネタバレ注意。


「CLUB SEVEN 7th stage!」を観に行ったら、誕生日祝われた!
クリエの受付に、今月誕生日の方はお申し出下さいって書いてあったので、
記念品でもくれるのかなと思って行ったら、誕生日と名前ひかえて完了。
ま、まさかの抽選?!
いつ発表とかわからないし、どう発表するかもわからないけど何なんだろう。
終演後にまた受付見れば何か発表されてるかなって、考えてました。
そしたらね、CLUB7大詰めの「五十音メドレー」(ほんとに五十音順に
メドレーする。一文字1曲とは限らないし、歌だけでなく、踊り、芝居、
コント、ネタありの盛りだくさんなメドレー。確か50分。)の「は」が、
ハッピーバースデーな曲で「今日来てる4月生まれの人を皆で祝おう」って
事で、玉野さんが名前を読み上げてくれました。
私が観た日は、4月生まれが4人。びっくりしたけど、嬉しかったなー。
おめでとうわたしー。と、拍手してました(笑)

玉野さんは、やっぱり面白いなあ。CLUB7、やっと観ることができました。
今回は、相葉裕樹くんが出てるのですが、OLの松田さんがツボだった。
かわいかったわー。松田聖子(笑)
私が観た回、タイトスカートのファスナー閉め忘れてて、くるんって後ろを
向いた時に、ファスナー全開のスカートを見た客席が、ざわざわっとしました。
全然気付かないまま動き回るので、どうしようかと思いましたが、ある時
突然気付いて、後ろの方で、こっそりファスナーあげてました(笑)
その話は、クリエ部長(涼風真世さん)の元、企画会議をするんですけど、
会議参加者が、小田くん(東山義久)、桑田くん(西村直人)、山口さん
(玉野和紀)、松田さん(相葉裕樹)で、それぞれが唐突にその場の
気持ちをヒット曲で歌うという展開で、大笑いでした。
ぶりぶりで松田聖子を歌う相葉さん。。。
なんか妙にかわいかった。女装メイクしてるわけでもないのになー。
後ろで居眠りしちゃってる時も、可愛かったなあ。
色んな見所があるのですが、長くなるので、今日は松田さんの話だけ(笑)

拍手、ありがとうございましたー。
隣には、負けないんだから!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード