FC2ブログ

当たりました

何がって。あれですよ。あれ。
と、鳥のふん。←詳しくいうと、雀の。
マンガかコントかってんだ。
あるんですねこんなことって(涙)
受付開始まで、劇場外の列に並んでました。
桜の木があって、お花見気分でチラシなど見てたら。
べちゃっと。
一瞬何がおきたかわからなかったよね。
右手の甲見て固まった。
認識して「えええーっ」て声出しちゃったよ。
1人だったのに。
桜の木を見上げて、雀、二度見しました。
おーまーえー(怒)
ティッシュとウェットティッシュを常備してたから、助かった。
これから何か良い物が当たりますように!


仕事中、すっごい消耗するようになってしまった(鬱)
つらひ。。。
自分の席を侵略されるのがこんなにイライラするとは予想外。
今まで隣にいた方は、自分の机はどえらい散らかっていたのだが、
絶対に私の場所には侵略してこなかったなあ。
時には、自分の膝の上でメモ書くぐらい場所が無かったというのに。
今の人は、場所があればあるだけ使ってしまうみたい。
皆が使用するトレーがあるので、トレーの前は絶対に物を
置かないようにして使いやすいようにしているのです。
机の下には袖机を置いて、極力、その前は邪魔にならないようにしている。
が、トレーの前に、私物置きまくり。
トレーの資料を出し入れするたびに、邪魔なんですけどー(涙)
私の机なんですけどー。
みんなのために、綺麗に使いやすくしているのが台無し。。。(鬱)
その下に置いてある移動式袖机なんて、完全にその人の作業台に
なってしまいました。
昨日も今日も、引っ張り出して脇に置いて、ノートPC乗っけて、
ずーーーっとこっち向いて解析してるもんだから、ストレス。。。
いや、私のことを見ているわけじゃないんだけども。
しかも。今朝出社してみたら、出しっぱなしになってた。。。
勝手に資料入れるマグネット式トレーが袖机にくっつけてあったりするし。
通路側に!
だからー。私の袖机ー。私がだらしないみたいじゃない。
その袖机のものを使うたびに、気を遣わなくちゃいけないし。
私、細かい。こんなんでイライラするなんて。
厳密に言えば、会社の物だから、私の物を勝手に使わないでいただきたく!
って主張したら、切れられるだろうなと思って、何も言えないでいる。
でもせめて、ここに物を置きたいとか、使う時に一言声かけてくれるとか。。。
はー。こんなちょっとしたことでこんなにストレスを感じる自分が嫌だ。

自分の事を嫌いなまま生きていくのってなんてもったいないんだろうって、
最近すごく思ってて。好きになろうと思って努力しているのだけど。
自分が嫌いと思う行動や思考パターンを変えたくても、長年やってきた
ことって、なかなか変えられない。
嫌いな部分をなおしたくても、なっかなかなおんないっ(怒)
時間がもったいない。命がもったいない。大事にだいじに。


拍手ありがとうございましたー。
コメントくださったSさまへ!いつもありがとうございます。
年度末年度始め、お疲れ様です。
舞台観劇、続けてます。今月は最終的にもっとすごい事になりそうです。
なんでこんなに必死になってるのかわからないのですが、機会がある
たびに、観劇数も増やしてしまっています。打率、すごいですね。
華鬼は、私も、題名だけ聞いて、綺麗な美しい感じを想像してたのですが、
人間くさかったです。人間くさいと言うか、人間関係(鬼関係?)がどろどろ
でした。いじめもたくさんあったし、殴り合いも多かったです。
綺麗な人はたくさん出てましたよー。
鍋ファン的にも知った顔がたくさんいて、色んな意味で楽しめました。
(ジュリアン、ミュージックトゥナイトの欄丸、うつけバー2の欄丸など)
信長さんが、蘭丸君を見つめすぎて、テーブルにぶつかってよろけたのは
確認できたでしょうか。あれ、もうほんと嬉しそうに見つめ過ぎてて、
ぶつかっても全然気にしてなくて、微笑ましいなーと。にやにやです。

ナプキン、男性まで買い占めてたとは知りませんでした。
そういえば、応急処置に使えるって話は聞いたことありました。
んー。被災地に送るならいいですけど、男性は非常時に備えるなら、
できるだけ、ガーゼや包帯にしておいて欲しいですね。
ほんとに使いたい女性が使えないのは困る。。。
他の人にも聞いたところ、生理がきたと思ったら、すぐに終わった
という人もいるらしく、皆、様々な影響が出たんですね。
すぐきたり、こなかったり、おわっちゃったりおわらなかったり。
生命の危機で、排卵が増えるというのも、なるほどなあと。
根本的に、生命は子孫を増やそうとするのですね。。。
私、相手がいないのに!(ちょっと心が痛いです)

席替えは、まだまだ今の環境に慣れず、毎日ぐったりです。
いーらいーらしながら過ごしています。
じゃまっ。じゃまっ。と、念を送っていますが、届きません(泣)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード