FC2ブログ

パイナップルゴーストホテルは行きます。

観たいけど迷ってる舞台を考察してみよう、のコーナー。
の前に、観に行くけどどうなんだろう、の話。
突然発表された上山竜司くん主演舞台。
劇団ダイタンプラネット旗揚げ公演『パイナップルゴーストホテル』。
ダイタンプラネッツってなにー。なにー。突然の話に動揺中。
あ。集団の説明はHPに書いてあった。
「今までの小劇場にはない豪華で異色なコラボレーションが予想される」
ですって。

謎だ謎過ぎる。
チケット代安いのも、竜司くんを小劇場で観られるのも嬉しいけど、
大丈夫なのかしら。←何が?
先日久しぶりに王子小劇場行ったけれど、やっぱり小さかったー。
100人ぐらい入ったら、ぎゅうぎゅう?
女性トイレは2つです。ロビーもほんと小さいです。
私は嫌いじゃないですけど、大きい劇場しか行ったこと無い人は
びっくりするんじゃないかなあ。

公式サイトでのチケット予約が、当日清算なのも大丈夫なのかと。
←だから何が(笑)
地下へ向かう階段から道路までずらーっと清算の列ができて、
開場間に合わないとかない?
。。。竜司さんの集客力を過信してるのかしら。
むー。
もうすぐ販売開始なのに情報少なすぎる。

出演者は、竜司くん以外は、千代田信一さんしか知りません。
「困ったメン」「姫子と七人のマモル」で観てます。
でも、一番印象に残ってるのは「ハイパークレイジーファッション
ミュージカル」の女子高生、千代子ちゃんだ。
あれは強烈だったなあ(笑)
なんだかんだいって、これは絶対行きますよ。
だって、
上 山 さん だもの。
ねえ?


拍手ありがとうございました。
コメントくださったSさまへ。ありがとうございます。
3月って、春だ何だと浮かれてるのに、私は寒くてつらいので、全然春
じゃないやいって置いてきぼりな気持ちになります。
この時期は、心の中で早春賦が流れてます。
♪春は名のみの~♪です(涙)
10月も乱れますねー。
周りの人の、一区切りついた感じとか。不安になります。

等価交換!ナイス表現です。
体に良い運動するのも、体に良い食べ物も、良いものみるのも心を豊かに
するのはいっしょですよねっ。
私が全く成長しないせいで、批判されちゃうのかもしれませんが、
悲しいです。

動揺して勢いで書いてしまったので、後から冷静に読み返したら、
またくらーくなってるー。落ちてるー。
と。できることなら、落ちてる時も、洒落た文章が書けるような人に
なりたいです。
その間、頭の中でずーっと敦盛2011が流れてて♪びりーーぶー♪と
歌ってたら、おおっ「信」だ!と思いつきました。
信長さまー。
噂では今週はまた違った歌映像が流れたとかで、すっごく楽しみです。
そっち系を愛でる(笑)趣味は特にないのですが、二人がいちゃいちゃ
してるのは可愛いですね。
あの近辺では、キラキラした絵のキラキラした世界が盛り上がって
きてるかも。ですね。

昨日は、スケッチコメディ行ってきました!
早く行って、すずらん通りも確認しましたよ。
猫写真がおいてあるお店に、私の猫センサーが反応しました(笑)
猫の爪のお月様見ましたよー。
何度も見上げてたので、ちょっと危なかったです。可愛いお月様でしたね。
ああいうのを見ると、ほっとして幸せな気持ちになります。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード