FC2ブログ

今日は染谷さんの誕生日ですね。

染谷さんは、お元気かしら。

にゃーにゃーにゃー。猫の日。猫触りたい。
会社近くで、どう考えてもそこ通れないだろ、という隙間に、一生懸命
頭を突っ込もうとしている猫がいました(愛)
場所を変えて数回試しつつ、私を振り返る。
可愛いったらありゃしない。通れないでしょー。と、笑ってたら、
別に通るつもりなんてなかったけどね。と、ころんと、横になりました。
必殺、何も無かったふり。かーわーいーいー。和んだ。

電車広告でフィッシュバーガーを見たら、無性に食べたくなったので、
食べてみました。でも、何かおかしい。
フィッシュ。チーズ。パン。以上。
もそもそもそもそもそも。。。と、もくもくと食べていました。
こんなんだったっけ???
もっとなんか、味しなかったっけ???
なーんかおかしいなーと、包み紙を全部開けて見てみたら、食べ始めたのと
逆端に、タルタルソースがはさまってました。
あー。タルタルソース。これだ。これが全然無かったから変だったんだ。
こんな少ししか入れないなら、真ん中辺に入れてくれたらいいのに。
今、安くしてるから、普段よりソース少なめなのかしら。

有楽町駅からシアタークリエに行く途中にある、お洒落に見えるセブン
イレブンは、2階建なのが、すごく気になっていました。
この間、クリエ行った帰りに、ちらっとチェックしてみた。
何と、2階は、雑誌などの売り場の他に、イートインになってる。
ってことは、下で買った、お弁当とかパンとかお菓子とか、2階で食べて
良いってこと!こんなの初めて見たー。
今度クリエに行く時に、利用してみたいけど、信号の向こう岸から見てると、
いつも人がいっぱいいるので、買ったは良いけど、上がってみたら、
座る場所が無かった、とかありそうだわね。
でもいつか、潜入してみよっと。←今回は1階にあった案内図見ただけ。

駅のホームで大声で歌いたい衝動に駆られた。どうしようかと思った。
そういえば。「ながら歩きは危険です」のポスターを見た時ね、
ホームの端っこの方を、ノリノリで歩いてる人の部分見て、絶対
「歌いながらホーム歩くのは危険だよ」という注意だと思ったんです。
そうだよねー。ホームじゃなくたって、危ない人だよねー。などと思って
たんですけど。ようく見てみたら「音楽聴きながらホーム歩いてると危険」
という意味なんですね。なんだよー。

とりとめもなく書いていたら長くなってきた。
まだまだあるけど今日はここまで。


拍手してくださった方、ありがとうございました。
コメントくださったSさま、ありがとうございます。
いつもたくさん、拍手してくださって感謝です。
友人は自分から、たくさん話してくれました。
気を遣ってくれたのかもしれないです。
帰ってからのメールには、行きたいところもたくさんあったし、やりたい
こともたくさんあるから、突然実家に帰る事になって悔しいって書いて
ありました。とにかく、早く、治療法と薬が見つかりますように!
なんと、無料で興行してた時代もあったとは!若手とは言え、すっごいお得
ですねー。それで、Sさんみたいに、こうちゃんのファンになったりするん
ですもんね。今でもたまにそういうのやったら、新たなファン獲得できそう。
ただなら、試しに見てみようかな、って人、結構いると思います。
私は、Sさんとは逆で、先に、カッコいい奇麗な小西さん(笑)から入った
ので、のぶママは、ものっすごい衝撃でした。
初めて見たのは、数年前、テニミュの不動峰戦です。不動峰の伊武深司くん
の役だったんですよね。もちろん、公演中はまだ全然知らなかったので、
DVDで見たんですけど。伊武くんの試合、何回も見た記憶が。。。
奇麗でかっこいいなーって。歌もうまいし。
レミゼのマリウスにキャスティングされた時も、気になってたんですけど、
観に行かなかったのを今では後悔してます。。。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード