FC2ブログ

どうしても日記にならないのは。

そーれーはー。毎日変わらない日常を披露するのが恥ずかしかったり。
愚痴ばっかりが嫌だったり、観てきた舞台をリアルタイムで書き過ぎて、
身元がばれちゃったりするのが嫌だったり。←これ、友達が実際にあったの。

はいっ。今日は、とっても独り言をする。変な言い回し。
仕事中、どうしてこんなにからだがだるいのかしら。
と真剣に考えてしまうほどだるくて、どうしようかと思った。
寝不足がいかんのかな。
いや、それよりなにより運動不足です(きっぱり)
仕事終わって、よれよれと更衣室で着替えてたら、なんか、だいぶ体が楽に
なってきたじゃないですか。
こ、これはまさか、会社いやいや病?
ははははは。

久しぶりに駅の向こう岸に行ったら、駅前の昔からあるパン屋さんが閉店
してたあああ(涙)ケーキやお菓子も売ってて、店内で食べたりも出来る。
何回か、パンを買いました。
しかし、第一目的だったパンを買えてなかったのだよ。
「ぷーさんのおやつ」という、はちみつがたっぷりの美味しいパンがあった
んですって。昔ここら辺に住んでいた姉情報。
私が買いに行った時は売り切れだったみたいで。。。
また買いにこようって思ってたのにー。のにー。「いつか」ってダメだね。

髪の調子が悪いので、友人にお勧めのヘアケア商品を聞きました。
調べたらなんと、シャンプー一つでさんぜんえん(驚)
そ、そういうもんなの。世の中のお洒落女性は、髪の毛にそんなにお金
かけるだ?←動揺し過ぎて口調が変。
真っ先に思ったのが、シャンプー一本で、スケッチコメディが2回観られる
じゃないかっ。だった私。。。終わってるな。
ヘアサロンや、通販でしか買えないのですが、その取り扱いサロンが、
うちの近所にあるのがわかりました。しかし、近づくのが怖い。
高過ぎて、躊躇。結局、ちょっとランクを下げました。
マツキヨに行って、マツキヨの中では、かなり高い方のを買ってみた。
(一番高いやつでは無い)。。。どうだろう。効くのかなー。
高ければ高いほどいいってわけじゃないよねっ。

タンブリング vol.2は、観に行かないつもりだったんだけど。
けんけん、出てるけど。我慢するつもりなんだけど。けどけど。
脚本に岡本貴也さんの名前がーっ。
ブログを読んでて、ずーっとこもりっきりで本を書いているのは
わかってたんだけども。まさか、それがタンブリングだったとは。。。
どうしよー。とりあえず、落ち着いてから考えよう。

更に独り言。戦国鍋TV。先週の話。
谷やんが、どんどんアホになっている気がしてならない。
銀の、ドレス姿は強烈でしたね。
今週は、どうなっていることやら。
小十郎子ちゃん、けなげだなあ。可愛いなあ。
信長と蘭丸は、とうとういちゃつきだした!
村井くんは若いはずなのに、おやじっぽい笑顔に見えてくるから不思議。


バッカス記事に拍手してくださった方がいるみたい。
ありがとうございますー。バッカス好き仲間(嬉)かな?
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード