FC2ブログ

日曜の夜はきつい

毎週まいしゅう、慣れないもんだよな。
明日はまたやっかいな事ばかり山積みだから余計に不安になる。
やっぱりやっぱり、月曜の夜は予定入れておいた方がいいんだわ。
そしたら、仕事頑張ったら、夜は楽しい事があるって思えるし。
うーん。。。
神保町花月に行ってみようかしら。
だって、宮下雄也さんがブログに
「彼氏、彼女いない方は会いに来てね。(笑)」
って、書いてたんですもの。
しかし、突然行って、入れるもんかしら。
当日券売り切れてたら哀しいね。
立ち見でもなんでもいいから、見られればいいんだけど。
明日考えよう。


切ってしまうと、色んな人に申し訳なくなる。きっと罰があたると思う。
とても良い人で、悪いことなんてしてないのに、苦しんだり死んだりして
しまう人がたくさんいる。
こんな事してる私は、なんでのうのうと生きていられるんだろうと思う。
そして、きっと、いつか、自分のした事に対して、それ相応の罰があたる。
そうやって、ごめんなさいごめんなさいって、ずーっと考えてしまうので、
酷い殺され方する夢や、病気になる夢や、突然死ぬ夢や、色んな悪い事が
振りかかる夢を見て、うああああああっ、と飛び起きる。
何やってんだろ。。。

年に1,2回しか会わない飲み友達がいる。同年代。
ほんわかした、とても良い子。可愛い顔した男の子。
病気療養で、実家に帰るんだって。
病名聞いて、あれ?その病気って。。。と、思って、調べてみたらやっぱり。
難病でした。原因もはっきりわかってない。治療法も確立されてない。
すぐに命がどうこうというわけじゃないけれど、一生付き合っていかなくちゃ
いけない大変な病気だ。
どうしてあの子が病気になって、私は元気でいられるのか。
実家に帰る前に、皆で会うことになったけれど、何て声かけよう。
傷なんて増やしている場合じゃないんだから。


コメントにてお知らせくださったガス太郎さま、ありがとうございます。
コメント欄にて、お返事書きましたので、読んでみて下さいね。

拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったSさまへ。ありがとうございます。
あんなにだらだら長い感想をぜーんぶ読んで下さったんですねっ。
嬉しいです。自分一人で考えてるより、たまにはこういうのも楽しいなーと
思いながら書いてました。
竜司くん、闘牛士やったら、すっごいかっこいいでしょうね。
想像で、にやけました。←人には見せられないにやにや具合です。
真顔で遊ぶ神様たちは面白かったですよー。実際、神様もあんな状態になる
かもなあ、って私も思いました。元ネタがあるとも知らずに見てましたし(笑)
他の方のレポートを読みましたら、Sさんの書いていたモンスターエンジン
って方たちのネタで、あっているようです。
ゆうやん、普段からたくさん見て、取り入れてるんですね。
キュートンのポージングの時、どうやらいなかった椿さんの立ち位置に、
彬くんや、竜司くんが入っていたみたいです。あーっ!確かに、2人とも
刀持たされてました!椿さん、刀振り回す芸してるんですね。そうかー。
Sさんは、ランガンの情報もお笑いも、舞台も、他の色んな事も、私の知ら
ない事たくさん知ってますねー。コメント読んで、いつも感心しちゃいます。
楽しんだり、感心したり、励まされたり、いつもありがとうございますー。
メリーチョコ、実物見られなかったので、ネットで検索しました。
ネットショップでも、のきなみ売り切れですね。
織田信長、欲しかった。。。食べてみたいー。←自分用です。思いっきり(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード