FC2ブログ

傷が増えたって

くそう。←口汚い。
数日前から、カッターかちゃかちゃやりつつ、耐えに耐えていました。
昨日はとうとう、先端の刃を折って、新しくしちゃったからね。
それでも耐えたんです。
自分に負けるな。
ぐおおおおお。
って。
心中穏やかじゃないっすよ。

今、切りたいのは、病気ぶって、自分を可哀想がりたいだけだって
わかってるから、何が何でも切ってはいかんのだ。
のだ。

♪自分に負けそうな日は叫べ♪
という染谷の歌「Crying」を思い出した。
叫んだら捕まるようー(涙)とか、自分突っ込みしつつ。

今日。負けるもんか負けるもんかって何度も心の中で唱えてた。
だけど負けた。
。。。手の甲は隠しにくいからーっ。
手首に近い位置、一カ所。
アウトだけど少しセーフ。
がつっと突き刺してしまった後、我に返って、このままはなせば
小さい傷で済むって思ったのに、少し力は抜いたもののそのまま、
ぐいいいっとカッターをひいてしまった。
あほー。
もう一回。あほー。

必死の抵抗を試みている最中、Crying他2曲がぐるぐる。時々プラス1曲。
バッカスの宴から「Dark Night(We are Bacchus)」(勝手に命名)、
信長と欄丸の「敦盛2011」、時々、バッカスの宴の「オーディション」。
ぐっちゃんぐっちゃんな脳内。


拍手してくださった方ありがとうございました。
コメントくださったSさまへお返事です。
ありがとうございます。私の場合、かなり本気で若返りたいって思っている
ところが、痛いんですようおう。竹下通り!先月、ひっさしぶりに通ったん
ですが、人が多くて、受け入れてもらえない雰囲気を感じて、さっさかさっさか
通り抜けてしまいました。でも、考えてみたら若い頃来た時も、人が多くて
怖くて、楽しめなかった気がするなあ。。。でも、クレープは食べたい(笑)
起きたら白髪になってるんじゃないかって、どきどきしましたが、
変わってませんでした。だけど、髪質が悪くなってる気がするんです。
シャンプー変えてみようかなあ。豚肉も食べないとですねっ。
そういえば。しゃべり疲れると顔が痛くなるのって、私だけじゃないのね。
と、思いました。なんでしょう。必死にしゃべろうとして、変な筋肉
使っちゃうんでしょうか。あと、顎も痛くなります。
あー。敦盛2011、ダウンロード忘れてました。明日にはやろうっと。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード