FC2ブログ

やっぱり大根が好きなのね。

根菜じゃなくて緑っぽいのがいいです。って書いたのはどこのどいつだ。
私だ!
緑っぽいのも買いました。ちんげんさーい。
大根は、久しぶりに丸ごと一本買いました。
半分サラダにして、半分味噌汁にして、丸ごと一本使いきってやった!
大根祭りだ。わっしょい。
。。。変なテンション。
3日分ぐらいは大根あるよね。いいよ。好きだから。

今日は、顧問と戦って疲れ果てた。あたまいだい。
1時間ほどの話し合いを、2回戦。それでもお互い納得できず。
明日に持ち越し。
どうしてもどうしても処理が一ヶ所だけ間違ってるように思えるので、
指摘しました。
しかし、理解し合えず。
しまいには、私が理解できてない。って言うので哀しくなってしまった。
言っている意味はわかる。その上でそれはおかしいって言ってる。
もし正しいなら、私が間違っているわけだから、どうしてその処理が
正しいのか、この部分の理由を明確に説明してくれって言った。
だけど、その部分では無い、既に分かってる部分を何度も繰り返す。。。
だから、それはわかってるんですって(涙)と、何度言いたかったか。
私は納得できないけど、それが正しい事であるならば、これをこうしろ、
と、命令・指示してくれればその通りにやります。
という案も出したのだが、私が理解できてないって事は、もしかしたら、
自分が間違っている可能性も捨てきれないし、決算の時に、同じように
説明しても、わかってくれない人が出てくると思うから、わかるまで
話し合いしよう。ってな事になってしまったのだ。
気持ちはわかる。怒られてるわけでもない。こっちの意見も一応聞いている。
だけど、私の意見を聞いている時、聞き入れようとはしていないなという
がんとした壁が立ちはだかってるのがありありと(苦笑)
「だから、これはね」って、全く違うことをまた言うから。
やっぱり私がおかしいのかなあと思ってしまったけれど、参加してた子に
きいたら、私と同じ部分がおかしいと思う。納得できない。て。
昨日もこれ考えてて眠れんかった。今日もまたずーっと考えてるもんね。
大根切ってる時だって、ずっと考えてた。
で、新たな方面からの説明が思い浮かんだので、忘れないように、
メール書いて、自分に送っといたよ。
もう今日はこれで考えるのお休みしよう。

あとね。朝一で、ほんとにほんとに、何度言ったらわかるんですかっっっ、
という事が発覚し、思わず、やつに直接注意しに行ってしまいました。
もう直接言うのはやめて、やつの上司に報告して、上司から言ってもらう
ことになっているのだが。頭に血が上ってしまって。。。
周りの人もみてたから、田上さん、朝からこえーなー、とか、思われた(涙)
だってだってだってーーー。


そんなこんなで荒れてましたが、村井くんのブログで、戦国鍋CDへの
色んな人(笑)からのコメントを読み、大変和みました。
そして、今野良太郎くんのブログを見たら、のぶママと蘭丸のお写真が
あるじゃないですかーーーっ。美しい。。。何度も眺めました。
今週の鍋では、新ユニットのお披露目があるらしいですねっ。
信長と蘭丸。楽しみ楽しみ。


拍手してくださった方ありがとうございました。
コメントくださったSさま、ありがとうございますー。
野菜の半分は、茹でちゃったり炒めちゃったりしましたが、野菜いっぱい
食べて、幸せです。生野菜にはそんな効果があるなんて。
Sさまも、濃い(誤)恋しちゃってますか!いやあ。憧れも一種の恋では
ありますよね。そうそう。真っ直ぐな感じ。いいですよねえ(しみじみ)
見習いたい。新ユニット、テレ玉組は、明日まで我慢です。
でも、明日は帰ってくるの遅いから、私が確認できるのは週末かなあ。
着うたダウンロード早っ(笑)
信長な村井くんも、蘭丸な鈴木くんも楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード