FC2ブログ

甘ったれんなよ。

笑顔が長続きしなくなったのも、切ってしまうのも、誰かに心配されたい
深層心理の表れかもしれない。
ばっかじゃないのっ。けっ。←今日も口汚い。
そもそも、心配されたくても、心配してくれる人おらんですよ。この会社。
と、思っておかないと、何かあるたびに弱くなる。気をつけろ。

傷を増やしてしまったが、もうすぐ衣替えだし何とかなる。
と、思っていたが、来週、健康診断があるのでした。
今年も採血の時に困る。とりあえず、右手出すけど。
血管が見えなくて、そっちの手も出してみて、ってほぼ毎年言われる(鬱)
看護師さん、気持ち悪い腕見せてごめん。生々しい傷はちゃんと隠すから。

今は、何てバカな事したんだろうと思えるので、まともなんだろうか。
会社の人に見られたら、あーあ、また切ってるよ、バカなやつ。なんて
思われるんだろうか。
。。。バカなのはわかる。←認めた!
もう、私、どうしたいの!どうしたいのおおおっ。
ぜいぜい。力いっぱいタイピングしちゃったぃ。


私の仕事に必要なメールだから、いつもCC入れてくれているのに、
その人が休んだ時に、リストラ候補だった男性が代わりにその仕事すると、
わざわざ、私だけ、CCからアドレスを削除されるのですがっ。
いつもやってる人のメーラーを使ってその人の名前で、その人がいつも
作成してるメールをベースにして作ってるメールですよ。
わざわざ、私のアドレスだけ削除する意味が全然わからないんですけど。
一度なら、たまたまかなあと思えるけど。今日もまた、私にだけ来なかっ
ただ。。。(鬱)とても意味がわかりません。
明日、友人が出社したら、送ってもらおう(涙)

夕方社長が見周りに来たのだが、思いっきりスルーされた(苦笑)
私が、タイミングよく席をはずしたせいもあるかもしれないけれど。
まあ、絡まれるよりはずっといいか。
しかし。しかーし。7年生(あ。もう8年生か)に「頑張ってるな!」と、
話しかけていたのには、イラットしたな。
『今は』仕事してるみたいですね。と、思いました。
7年生は、うふふふー、えへへへー。と、褒められてました。
気持ち悪い(正直)

ああああああ。何のために私は、腕切って仕事してんだろ。と、虚しく。
私、バカじゃないのっ。ばっかじゃないのっっっ。

言われた事はきちんとできる、いつもニコニコしてる可愛い女の子が欲し
い上司に、言ってやれば良かったな。
言われた事がきちんとできる可愛い子を入れる前に、言われた事もやらない
おぼっちゃんをどうにかしてくださいって。
はー。嫌味ばっかり思いつく今日この頃。これって、だめよね。

心は洗濯できますか。
あかん。。。心臓を洗濯機に入れる妄想をしてしまった。
いたいいたい。むー。何だか、しょうもないことばかりしか考えてないね。


拍手してくださった方ありがとうございます。
毎日愚痴ばかりなんですけど、まだ、大丈夫ですか(疑)
コメントくださったSさまへ。
ありがとうございます。やっぱり、よくかんがえたらセクハラ、パワハラに
きこえますよねー。後から、もやもやイライラして哀しくなって大変です。
遅っ(笑)まあほんと、その人は、女好きである事を全く隠さないので、
言いそうな事ではあるのですが。女性は、結婚したら働かなくても済むけ
ど、男はそうはいかない、という、私にとっては、めちゃくちゃむかつく
発言もした人です。いまどき、こんな考えの人っているんだなーと。
そうだったら、8年生は、辞めてもいいはずなのに!論点がずれた(笑)
Sさんとこのルール、良いですね。うちは、学歴なんかも色々関係してる
みたいです。新入社員が、挨拶した時に、皆、出身大学から名乗り始めて
びっくりしちゃいました。別に、出身大学なんて興味無いんですけど。。。
と、思ってました。うちってやっぱり、古い体質なのかもしれませんねえ。
また何かとんでもない発言されたら、けっ。と、心の中で思う事にします。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード