FC2ブログ

Dream Live 7th

横浜アリーナの最後の二日間、4回観てきました。
キャーキャーワーワーするのもすごく楽しかったのだけど、毎回胸が
温かくなった好きな場面の事を。

部長4人で歌う「攻めろ、強くなれ!」。あの場面好きでした。
最初に観たキャストで、感想を。

青学:手塚国光(馬場良馬)、立海:幸村精市(増田俊樹)、
氷帝:跡部景吾(久保田悠来)、四天:白石蔵ノ介(佐々木喜英)。
この4人で、歌ったわけです。途中、舞台上の階段が開いて、立海の
赤也(大河元気)が、たーっと走り出てきました。
そして、順番は忘れましたが、青学は海堂(林明寛)、氷帝は日吉(細貝
圭)、四天は金太郎(河原田巧也)が出てきました。
(確か、トリオも出てきてた、と思う。。。)
部長たちは、階段の上へ。そこでまた歌います。
白石が後ろの画面にアップで映った時にね。
ものすごく優しい顔で、下の方を見ているんです。
私ったら、直接舞台観ればいいのに、つい、大きい画面見ちゃってて。
慌てて舞台全体を見たら、白石は、とっても優しくあたたかい目で、下に
いる金ちゃんを見つめながら歌ってました。
歌詞とメロディーと、部長たちの、後輩を見つめる表情があいまって、
毎回感動してました。あの曲、好きだなあ。
白石が金ちゃんを見つめる優しい眼差し、いいなあ。。。
他の三人の部長もそれぞれ、その部長らしい眼差しで、とても良い場面
だったと思う。

感動の場面の前の、癖のあるやっかいな部員たちの日替わりも面白かった。
幸村がお見舞いに来てほしくなかった部員は誰か?って。
千秋楽なんて、白石(春川恭亮)と跡部で、立海メンバー全員の物真似
やりきっちゃったもんね。入院してた幸村本人の真似まで。
二人とも、やりきった!って満足気な顔してました。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : DreamLive7th ミュージカルテニスの王子様

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード