FC2ブログ

ドリライ。全力で楽しむ。

色んなことを楽しめるのはいいことだと思う。
楽しみましょう。
ほんとに楽しかったよ。
頭や腕や足は痛いのに、喉は痛くないとは、これいかに。
騒ぎ足りないのかしら。
それとも、良い発声で、喉を痛めなかったのかしら。まさかね(笑)
去年に比べて、あんまり歌ってないからかな。
たまに、呆けて聞き入ってたり。ペンライトはがんがん振ってますけどね。
あー。楽しかった(しみじみ)
明日も、もっともっと楽しもう。
頑張ってるキャストの思いを無駄にしたくない。
そして、チケット取れなかった人たち、来ることができない人たちの分
まで、全身全霊で楽しんでこよう。
って。私、何様だ(笑)
舞台でもライブでも、観られるってことが嬉しくて、そのこと自体に
いつも感謝しているのです。

昨日は、とんでもなく動揺することがあり、結局のところ、たくさんの
食べ物、おもに菓子パンとか菓子パンとかお菓子とか菓子パンとか買って、
大量に食べてしまい、気持ち悪くなりました。
この期に及んでまだ、半袖半袖言ってましたので、切るわけにはいかない。
だからって、過食するなよ(怒)過食だって我慢すればいいのに。
あなた、あほですね。←自分突っ込み。
自分が勝手に頑張ってること、無理してること、我慢していることなのに、
私はどーうしても「せっかく~したのに!」と、考えてしまう。
自分が勝手に決めて、勝手にやっていること。
相手が、どうしようが、どう反応しようが、何も言えない。
私が勝手にやってるんだ。←しつこく自分に言い聞かせる。

そんなこんなで、意地になって半袖。薄い長袖の上着持参で出かけました。
が。半袖何て滅多に着ない私にとって、今日ぐらいの気温は、まだ半袖
じゃなくて良かっただ。。。2時間近く電車乗らなきゃいけないのですが、
冷房が強烈過ぎて、風邪引きそうでした。
明日はもう無理しません。長袖着ます。寒いっす。
会場に向かっている間も、昨日の動揺はおさまらず、泣きそうで。
これから友人にも会うのに、ちゃんと楽しくしゃべれるか不安で。
せっかくのライブを楽しめるのか、とんでもなく不安で不安で。
電車の中で、安定剤を飲んでしまったへたれです。
もっと強くなりたいなあ。
最終的に、とてもとても楽しんではきたので今日はヨシとしてやる。

2010年5月21日21:59に拍手とコメントくださったSさまへ

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード