FC2ブログ

制服を破壊する前に。

なんとかせなー。
というわけで、傾向と対策。

今日は、夕方、薬を飲んでみた。
一番、過食衝動に襲われる頃、しっかり薬が効いているはず。
でもさ、薬って、ぽーっとなったり眠くなったりするだけなんです。
病院行って、自分の症状にあった薬貰えば違うかもしれんが。
どうだろう。
通院していた頃、複数の薬を処方されたけど、ものによっては、
間違った方向に効いてしまい「もう切るの我慢しなくていいよ。」と
変な安定感を持って、ざっくり切ってしまったりなんかもしました。
話がそれた。

過食衝動に襲われる時間に、寝てみる。
というわけで、帰ってから、仮眠をとってみた。
だがしかし。
起きたら速攻で、手当たり次第、食いました。
先送りされただけだった(哀)
残念ながら、うまい対策はとれず、今日も負けてしまった。

同じ事何回も言わせる人や、言ったことをちゃんと聞いてくれてない
人に、イライラする。
だから。さっき、言ったじゃん(怒)
と、心の中で思う。が、我慢。
聞いているけど、覚えようとしていないのか、聞いてさえいないのか。
様々だと思うけど、私の方にも問題があったりするのかもなあ。
もっと、大事な事をわかりやすく。
もっと、印象に残るような話し方を考える。
ダメな相手にも、理解しやすい言い方をする。
何にしろ、相手に、受け取る気持ちすらなかったら意味ないけど(涙)
仕事って、やっぱり、人間関係に一番左右されるよね。
と、思う今日この頃。


大山真志くんのブログを読んでいて、驚いたんだけど。
西田シャトナーさんの「ソラオの世界」8月に再演するの???
ソラオがまーくんなの???どこにも情報出てないんですけど。
去年やった、ソラオ、観に行きました。
とても不思議な作品で、ソラオをやった早田剛くんがとても良くて、
また観たいなあと、思ってはいたんだが。
もちろん、ソラオがまーくんでも、なかなか面白そうなので、観に行く。
元々は、ランガンの宮下雄也くん主演で、大阪公演のみの予定で、
それが製作会社の都合かなんかで、公演中止になって。
ある時、東京で上演すると決まったのだが、主役は雄也くんから、剛
くんに代わってたのよね。雄也くんは、別な舞台の最中だったかな。
公演中止が決まった時の、雄也くんのブログが切なかった。。。
観に行った時、これを雄也くんがやるはずだったのかあ。。。と、
少し考えました。
前回と同じ演出で、主演がまーくんだとすると、歌声がきけますね。
しかも、ロック。あの曲なのかなー。「ドーナツ」今でも所々覚えてる。
懐かしいな。やっぱり、誰がどの役で出ようと、観に行こう!
8月まで、ちゃんと生きていられますように。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : ソラオの世界 西田シャトナー 大山真志

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード