FC2ブログ

むっちゃくちゃやん

暗い。暗いったら暗い。くらああああああいっ。
最近の日記を読み返して思いました。
とことん暗いなあ。
今日は会議もあったし、仕事もどーっとあったし、忙しかった。
昨日の夕方、止められてた仕事がどーっと回ってきたのだよ。
そして、その、仕事を止めてた方々は皆さんお休みでした(苦笑)
明日休むから、今日のうちに回しとこう。という考えでしょうかね。
ちょっとイラッとしたけれど、いない方が気が楽。

寒いなあ(涙)
エアコンは使いません。
今はひたすら着込んでいるだけです。
先日「地球温暖化が気になってエアコンが使えない。」と言ったら、
驚かれた。いや、ほんと。私1人ぐらいじゃどうにもならないけど。
エアコンが苦手、というのも使わない理由の一つ。
他の暖房器具は使うしなあ。
真冬は、電気敷き毛布で布団を温めて、湯たんぽも使う。
もちろん、電気毛布、寝る時には電源切ります。
布団が冷たいと、何時間でも冷たいままで眠れないんです。
私って、変温動物なんじゃないかしら。←何か間違ってる。
本当のところ、五体満足な体を、自分自身で傷つけて、血を無駄に
していることや、さんざん過食嘔吐して食べ物を無駄にしてきたことが
気になっているので、せめて、自分が我慢できる事だけでも我慢しよう
かなあと。。。全然釣り合ってないし、自己満足でしかないけど。

向かいに座ってる営業さんたちが、あるデータベースの話してて、
「それは、三年後ぐらいに田上さんがちゃんと処理してくれるはず。」
などと言ってるので、思わず口が滑って「私、いないと思います。」
と、言ってしまった。相手は冗談だと思ったようで笑ってたけど。
心の声が勝手に出てしまった(笑)
そうそう。仕事に関してだけは、脅威の記憶力がありまして、ほんとに
三年後までいたら、多分、ちゃんと処理すると思います。
新規のお客さんからの電話だと皆が思っているとこに、○○さんが、
○年位前に、1回○○を売ってます。とか、指摘して驚かれたりする。
本人ですら忘れてるのにね。この記憶力、もっと別なとこにも
活かせたらいいのに。もっと器用に生きていけるような。
そんななにかにね。

明日の夜はちょっと遠くまで行くから、雪は困る!
ほどほどでお願い。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード