FC2ブログ

てへ。

片方だけの耳鳴りが増えてきた。良くない傾向です。
右方向からすごい音が聞こえたので、すごい音だねっ。と、周りを
見回したら、誰も何も反応してなかった(寂)
聞こえてるの、私だけだったんだね。てへ。←可愛こぶってみた。
まだ水の音が聞こえないから、大丈夫だと思うけど。
発作なんて予測できるものじゃないから、気をつけよう。
予測できないものをどう気をつけるかは、まあ。気合い?

昨夜、「今は、切ってないから」とか書いておいて、朝起きたら、
テーブルの上に刃物が置いてあったのでびびりました。
さあ切れ!ということですか?朝から喧嘩売ってる?
どうしてこんなところにこんなもの置いてから寝たんだろう。
昨夜も切ってないのに。不思議。
苦しくて切る寸前ではあったから、刃物を手元に出すとこまでは
やったってことかな。自分のことのくせに曖昧。

誰かや何かにイライラしたり、哀しくなったりして、うあああああっ、
って、切ってるうちはまだ自分自身で理解できるのだけど、
わけもわからずすごい衝動が起きて、気付いたらやってしまっていた、
というのが一番困る。一番まずい状況だと思う。
衝動から行動までの時間も早いし、傷も深くなる。
仕事していて、左手冷たい、カーディガン濡れてる、何で?って、
恐る恐る袖をめくってみたら、ちょっとまずいことになっていたので、
証拠隠滅だーっと、その場の勢いで、右手で傷口を握ってみた。
うん。。。今回は、右掌が真っ赤ですよね。
仕方ないので、右手にティッシュ握って、その上からペン持って、
やつの伝票チェックとか、回ってきた書類のチェックとかしてたら、
またすっかり忘れてて、何でティッシュなんて持ってるんだろーって
捨てようとしたら、びっくりだよ。ぬおおおっう。と。
ほっんと、なにやってんだか。。。腕が痛くてたまらない。
何で切った?何が嫌なの?何かあったの?我慢できないの???
うがっっっ。

2010年02月02日 15:01:41と、2010年02月02日 22:25:16に拍手と
コメントくださったSさま。ありがとうー。今回はまた本文でお返事。
私が直接こっそり教えてあげるのが、周りにもばれなくてよさそうです
ですよね。今日は言えなかったので、明日言ってみよう。
派遣さんの力で、少しでも向こうの事務の効率があがればいいなあ。
でもそうすると、6年生はいらないんじゃ。。。(悪)

「あたしちゃん」ってすごく可愛い響きですよねっ。何だか何回も
口に出してみたくなっちゃって(笑)
米原幸佑さんのことで、すっごい嬉しかったこと思い出しましたー。
去年の10月に高円寺で「モロトフカクテル」という舞台を観た時の
ことなんですが。
早く着いて、客席でチラシみながらぼーっとしてて、ふと顔をあげたら
なんと!すぐ近くにこうちゃんが現れたのですっ。
しかも、斜め前に座ってしまったので、お芝居に集中できないかと
思いました。見た瞬間「どうしよう、可愛い過ぎる。。」と、動揺(笑)
帽子も被ってないし、あんな可愛い子が普通に劇場入ってきたら目立
ちますって!その日の帰り道に、こうちゃんがブログ更新してて、
何か、とても嬉しかったのを覚えてます。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード