FC2ブログ

だめだった

というより、我慢しようという気合いがまったくもって足りなかった。
極端なところがあって、もうこんな傷だらけの腕になっちゃったら
今更我慢しても仕方がないじゃないか!と、思ってしまったりするのだ。
過食嘔吐が止まらなかった時も、たまにはちょっとぐらい多く食べた
っていいのに、少しでも食べ過ぎたらもうおしまいだ、って
過食スイッチが入って。何度も何度も、鬼のように食べては吐いた。
ずーっとずーっと切らなかったから、切らないで済んでいたけど、
一度切ってしまったから、スイッチが切れない。
時々、松下セバスと、植原グレルが、脳内で♪赤かー黒かー♪
(音楽舞闘会 黒執事 ~その執事、友好~)の歌を歌って闘って
おります。はい。間違ってます。

あんなに。あんなに苦しい思いをして、切らないように我慢して。
それでも我慢できなくて。
泣きながら切ってしまった自分がかわいそうだ。
あんなに頑張ってたのに。せめて、もっと抵抗しろよ。
どうして切ってしまうのか、切ってどうしたいのか、教えてくれ(切実)
やっぱり誰かに助けて欲しいのか?
この腕を、このブラウスを見せて、辛いって言いたいのか?
ばかみたいだ。

先入観で人をみないようにしようと思ったのに、繰り返す失敗。
お客さんからの問い合わせを受けて、速攻で、またあいつは連絡
しなかったなー。おーのーれーーー(怒)。などと、めらめら考えて
しまったのだが、今回はちゃんと連絡してた。あは。
その回答に納得いかないお客さんが、電話してきたのでした。
だって。あの人、いっつも、ちゃんと連絡しないんだもーん(シレッ)
ほんと、いつもあの人はこうだ!と思い込んでいると、ちゃんとしてる
時でも、すぐに疑ってしまう。危険過ぎる。
すぐに、おのれまたか!って、イラッとしちゃうし。
いかんいかん。深呼吸して冷静に。
人を悪く見てばかりいると、心が汚れる。
まあ、自分で自分を切っている時点で心が汚れていたりいなかったり
するかもしれないかも(混乱)

拍手1って、なってるとこがある。それって、誰か知らない人が読んで
くれて、しかも、ぽちって押してくれたってこと!?
そうだったらすごく嬉しい。激しく嬉しい。
いや、でも、朦朧として、自分で押しちゃったかもしれない。
その可能性も否めない。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード