fc2ブログ

誰かが誰かを好きなこと

とか。
誰かが誰かを褒めてるのとか。
好きです。
自分は、感想やレポを書かないのだけど(昨日は大変珍しく感想
もどきを書きましたが)、気になった舞台や、観た舞台についての
感想やレポ巡りをするのが大好きだ。
誰かが誰かを褒めてたり、誰かを好きだったりするのを読むと、とても
嬉しくなる。そして、自分もその役者さんを好きになったりする(単純)
「DANCE SYMPHONY」の感想めぐりをしていたら、とても素敵な
感想書いてる人がいました。
伝わったこと、表現してる事をキーワードで書いていたり。
あんなふうに書けたら、後日読んでも鮮やかに思い出せそうだし、
他の人が読んでも参考になりますね。すーてーきー。
本日もまだまだ「DANCE SYMPHONY」の余韻に浸ってまして、
脳裏には、美しいダンサーたちがひらひらしてます。
バレエ足って、綺麗ですよねえ。。。のばした足の甲とか!うっとり。

ついさっき、唐突にOREOを一袋完食しました。
お腹すいてないのに!食欲も無かったのに!なんとなくだ!!!
ふう。。。あほだな。。。せっかく普通に夕食摂れてたのに。。。
人から貰った安定剤(母の姉の旦那さんが処方されている安定剤。
絶対に、人から貰った薬を飲んだりなんかしてはいけません(矛盾))
を、最近、しょっちゅう飲んでいるのだが、さっきまた2錠飲んでみたら、
眠くなってきました。これ書いたら、大人しく寝よう。

あらためて書いておく。
初心に返れ。
人の言葉を曲がって捉えるな。
曲げるなら、良い方に曲げて捉えろ(笑)
苦手な人、嫌いな人を先入観で見て、何でも悪く受け取るな。
イライラを緩和せよ。

そう。イライラしてると、ろくなことがない。
イライラして、ミスしてしまったら日ごろの努力が台無し。
楽な方へ逃げない。自己嫌悪や自分を責めて可哀相ぶるな。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード